2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

なのは洋菓子店のいい仕事 1 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/07/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る

161、翌朝です。

お昼まで働いて帰ってきたあと3時間くらい仮眠をとって、頑張って発表資料を作ってたらこんな時間でした。 今はもう発表してくる日の朝です。 資料の出来はまあアレですけれども、まあいいや。

160、眠気の。

PC設定いじっていたら泥沼に。 何とかするのはともかく、パワポね。

159。幸福の的。

書きたいことはあったけれど時間がありませんでした。 寝ますね。

158、低反応性。

やっぱり休みに籠ると睡眠以外にすることがありませんね。 とはいえ一歩も家から出なかったわけではなく、ちょっとした買い物にコンビニまでは行きました。 でもまあ、それくらい。 やることはあってもやる気も何にもないのでやることがないのとおんなじです…

買ったもの。

WEB版 WORKING?(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/07/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る未読です。

157、解体。

そこそこせわしなく夜勤をこなしました。たぶん。

156、納得感。

眠かったですけれどもそこそこ働きました。いや、時間内はちゃんと働きましたよ? でもまあ、それくらいしか書くこともないですね。 明日の夜勤でようやく8連勤が終わりそうな感じがします。 また1日休んで勤務。明後日はもともと代休の予定だったのですけ…

155、加味。

今日は同じ様な所属での研修でした。実務に関わるような内容でしたが去年にも似たような研修がありませんでしたっけ?というような内容でした。 その後は呑みに行きました。1軒目は研修やった全体で、2軒目は同じ所属組で。 未だに呑みニケーションという…

154、楽しかった研修も今日でおしまい。

まあ、明日はまた別の研修があるんですけれども。で、休みはまだ? というわけで、8連勤も折り返し地点まで来ました。 やっぱり研修だと勤務感がないので早いように思います。 給料日も過ぎました。 そして明日は。頑張ります。

153、見果て。

比較的楽しい研修でした。明日もおんなじ研修です。 これといって書くことはないけれど、なにかアウトプットしたくなるような、そんな研修。 感性が死んでしまったように思います。いや、もともと死んでしまうような感性を持ち合わせていなかったのかもしれ…

僕本当はいろんなこといつも考えてるのに。

昆虫ロック/ゆらゆら帝国。

152、亀。

昨日も今日も普通にお仕事、 今日は休出手当てが出るので張り切ってお仕事しました。いや、出なくてもおんなじクオリティで働いていますけれどもね? そして明日も研修。研修含めて昨日から8連勤の開幕です。 まあ研修なので働いてる感低くていいんですけれ…

151、話題性。

なんもねえな! というわけで、研修の課題に手をつけませんでした。 日ごろの行いが悪い。

150、元祖。

休みだったのでオリジンを買いに行きました。 買いすぎました。

149、密。

研修に行って職場の飲み会に行って、口内炎が痛い日でした。 研修で、久々に会った、そしてもう会わないかもしれない同期に会いました。 顔と名前が一致したのは、存外多くて15人くらいいたかもしれません。いなかったかもしれません。 同期の人数から、5…

148、平衡と偏在。

大雨でしたね。 おかげで仕事は大変でしたが気温が下がってくれればいいと思います。 明日から研修。 一日休みを挟んだらそこから8連勤。 世知辛いね。 ただしお金にはなります。