2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空中方向転換。

14時間はねました。 そしたらMHFの課金がきれてました。 だから何なんだろう。 あしたまた課金したいけど現金が4桁とかあり得ません。 もういやです。ねます。

僕はまた床についた。

本当に暇でした。

何で日記とか書くことがあるんだろう、みんな。 そんなエキセントリックな日々を過ごしておられるのだろうか。 そういえば、大学構内でおそらく売れてないかデビュー前かなんかだろうアイドルグループっぽいのがPV撮影してた。 だからなんだっていう話だが、…

摩擦運動愉しいな。

囚われの。

警察署いってきた。 それだけだ。そう、それだけ。

這いずりうごめいた。

書くことがありません。

警察から連絡がありました。 署まで来てください、だそうです。 明日の午前中行ってきます。 そういえば岸部露伴に会いに行こうキャンペーン締切もうすぐじゃん。 あぶないあぶない。

笑いながらなぶり殺してぇ。

お金使いすぎた。

午前中で授業が終わるのでついうっかり無駄遣いの嵐。 22日から1万円近く使いました。 これは貧乏であるべき学生には厳しい額なのです。 おしりかじり虫とかなんなの? ぎょうちゅう検査にひっかかった人の歌なの?

信じてる。

わすれてる。

一昨日分。東京赤ずきん 3 (バーズコミックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/11/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (54件) を見る今日賭博黙示録カイジ(3) (ヤングマガジンコミックス)作…

僕の趣味じゃない。

昨日買った話とか。

しません。眠いから。 昨日は6時頃寝ました。むしろ今朝ですね。 その前に床で寝てたからまあなんとか。 つーかなくしたぷらものパーツ探してたらいつのまにか寝てた。 現金ゲット!

俺の歌を聴け。

カッターを目に突き立ててみたら痛そうだよね。

BGMに無理矢理歌詞つけるのはどうかと思う。 暇だったのかもしれなかったので、高校近くに最近開店した本屋に行ってきた。 漫画買ったりレンタル会員になったりしたけど携帯からなので割愛。 そんなことより、そこでガンプラとか買ってきました。 フライルー…

ナベツネ突き割る。

人間の尊厳にかかわるミスを犯しましたが僕は気にしません。 それよりさ、

うううううううううう。

素敵な事態。

なんだろう、書くことない。 なんか突飛で画期的で飛躍的で斬新な話とか書きたいけど思い浮かびませんよね。

プラズマビーム。

怨恨。

今ちょっと腹たってますよ。 ええ、イライラしております。 それはさておき警察から連絡ないですね。 最近無駄なものに、というか無駄ではないが必要ないものにお金をかけすぎた。 アロンアルファとかカッターとか300円のイヤホンとか塩ビ板とか充電池と…

マルコフニコフ。

露助ぶち抜く。

わすれる←なぜか変換できない。 最近返還の調子が悪いです。 ATOKだっけ。 あれ? もういいおなか痛い。

貴様と俺と。

なんかいいことあった。

落としてたと思った単位が取れてた。 iPod miniが蘇生した。 まあいい。 物理が自信あったのにCとかかなしいです。

決戦前夜。

俺は疲れてるのか。

埼自のサイトが地味におもしろすぎる件について。 http://www.car-school.co.jp/ ライフル協会だか学生連盟の書類くらい方向性間違ってる。 いや、それ以上か。

テンプテーション。

文化って年号ですよ。

まあほら、今日で休みが終わりなわけだが。 文化祭も終わったね。高校だけど。 どうでもいいですが今日は借りてこなかった。 半額だったのに。 微分積分いい気分。 ニュージーランド人がいたので、"Fuck your mother"って言っておいた。制作部長が。

青い風。

圧勝せよ。

また借りてきました。グレイテスト KISS~リマスター・グレイテスト・ヒッツアーティスト: KISS,キッス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2002/06/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見るイエロー・マジック…