カッターを目に突き立ててみたら痛そうだよね。

BGMに無理矢理歌詞つけるのはどうかと思う。
 
暇だったのかもしれなかったので、高校近くに最近開店した本屋に行ってきた。
漫画買ったりレンタル会員になったりしたけど携帯からなので割愛。
 
そんなことより、そこでガンプラとか買ってきました。
フライルー。
フライルーってflyとは関係ないんだな。
 
現在完成度50%程度。
ちなみに実力的に素組みしかできませんよ。せめて簡単な塗装くらいできたら楽しいだろうに。
ヘイズル改とかアドバンスドヘイズルも作りたくなってきた。シールドブースター的に考えて。
 
 
さて、本屋には書籍とCD、DVD、レンタル、ゲームの他に文実に大人気のメカ娘とか某巷の極一部で話題の武装神姫とか子供の頃の思い出のNゲージとか整然と並んでた。どんな本屋だよまったくもぉ*1
だいたい武装神姫なんて現物初めて見たしね。名前は聞いてたけど存在しない架空の物質かと思ってた。
 
 
レンタルの方は品揃えが微妙。
といいますか借りたい物がなかった。
具体的にいうとケダモノの嵐とかハヴァナイスデーとか踊る亀ヤプシとかエルフェンリートがなかった。
UNICORNはベストとゴールデンハーフしかなかったし。
 
まあいいまた今度時間があるときじっくり巡ろう。
 
 
 
 
という感じの文を書いてたら、マイナスってタイプしようとして電源ボタン押して全部消えてしまいました。
でもどこにマイナスって使おうとしてたんだろ…?

*1:CDが並んでる時点で本屋ではないが