2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出待ち。

昨日は部活の追いコンでした。 4年間の思い出なぞ一つ・・・という展開にはならず、普通にいつも通りの飲み会でした。 あと卒業記念品として万年質を貰いました。2万円相当。 頑張りました。4年間。 いや、あんまり頑張ってないかなやっぱり。

君を連れていくよどこまでも。

帰還者。

結構前ですが、卒業旅行から帰ってきました。 全身筋肉痛になったり、推定50度以上の風呂に浸かったり顔の表面が凍ったりしましたが、無事に帰ってこられました。 あと本を借りました。銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)作者: ダグラス・アダムス,安原…

磁場をぬって走れ。

予定。

明日から卒業旅行(長野)です。 スノボとか初めてですけど死なないように頑張ります。 具体的には宿から出ないとか。

Sé Lest。

書くことないからいつでもできる話でも。

はてだは最近、余計なものをキーワード登録しすぎてるように思う。 ますとかしいとかからとか。 その点を行くとやっぱりウィキペディアさんってすごいなーとか。 うんーん、どうでもいいな。 MHP3の話でも。 無事、終焉を喰らいました。 とりあえずソロでも…

TOWN-0 PHASE-5。

舌の痛み。

なんだか舌の付け根に口内炎ができたらしい。 一瞬喉が痛いのかと思って焦った。 きみといると(4) (アクションコミックス)作者: かがみふみを出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/02/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10…

アモール・バッファー。

こうせつ。

降りましたね、雪。 行きましたね、冬絵展。 漫画とかその他買いました。イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 204回この商品を含むブログ (6…

雲一転俄か晴れて。

おしまい。

一昨日ですが、卒論の発表をしてまいりました。 資料とか結構読んでたので、あんまり質のいい発表とは言い難かったですけれども。 で、昨日のうちに教授から、うちの研究室はみんな審査に合格したよ、みたいなメイルが送られてきました。 ま、なにはともあれ…

予告編と本編では衝撃が違う。

味。

ほぼ週刊となってまいりました。 とりあえず卒業が確定するまでは・・・ あ、卒論発表日は明後日です。練習してねえ。 ちなみに明日は学校のバイトの面接。 萌種届きました。予想以上に辛い。 知ってる絵師がほとんどいないと思ってたけど、後ろの作品群見る…

さよならアメリカさよならニッポン。