2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日な話。

GW

ダンボールが2つ目に突入しました。 量の話です。 もうどうしようかと思案中。

しんしゅのほんやがAがあらわれた。

元部長に連れられて、新しい本屋に行ってきたんだぜ。 品揃え良好。 HELLSING 2 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1999/12/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見る買っ…

助けて勉強龍が・・・

みたいなCM思い出した。 物理を1番頑張ったにも拘らずというか寧ろ今回のテストにおいて物理以外の勉強時間が皆無にも拘らず、酷い出来だった物理のテスト。 ダメ押しのようにR/Wも超低次元。 日本史はそこそこだったけど高杉晋作の何かを忘れてたりしてた…

だって皆もやってるし。

直らない。

直らないです。どうしたらいいですか。 内部にあるであろう水分に塩化ナトリウムを溶かして電気分解するとか。 超高熱を与えて水分を蒸発させてシリカゲルで吸収とか。 濃硫酸ぶっかけて脱水させるとか。 夢は広がる。未来は狭い*1。 *1:多分水分は関係無い…

古文より漢文の方が好み。

なんか普段通りって感じの出来だった古典。 漢文は毎回意外と出来るが古文はどうにも苦手。 1年の時助詞覚えるの怠ったからなんだけど。 明日はリーディング/ライティング、日本史、物理という鬼のような日程。 なんつーかどれも苦手的な科目。

ご機嫌斜めはまっすぐに。

なんとなく。

デザインの設定を模倣してみたとうとうとしたらもふぉうしていたとかになってた。 このあふぉう。

英語は堪能。

かーくんが"Go now"とか喋れるのに吃驚。

書き忘れ。

サイコロジカル上巻を先週読了。 最後の最後まで人が死ぬ話であることを忘れてた愚かさ。

いつのまにか。

アンテナ直ってる。

久々の話。

麻雀をやった。 みんな微妙なツモな感じだった。 誰さんかがカンした御蔭で海底がずれた。 その所為で僕は海底ドラ2を見逃した。役無しであがれないと思ってた。

時代は前後するが。

最近、というか此処一週間の話だが、財布と筆箱を買い換えた。 筆箱は五年、財布は10年使ってたのでなんか切ない。 でもファスナーが閉まらなかったり穴が開いて零れ落ちるのもしょうがないし。 戻って来い買ったばかりの財布。

天地。

勉強しなかった割にはなかなかというかかなりできた(つもりの)数学Ⅲと化学。 更に明日は古典のみというおまけ付き。 但し人として超えてはならない一線を越えてみた上に、鍵が見つからなくてまた2階から侵入せざるを得なかった。 そういう1日でした。

喩えるなら鰐か蠍。

お姉さん酷い。

取り敢えずこれを見てくれ。 ちょっと話題だったから見てみたんだが・・・ ・・・酷い。 激しく酷い。 NHK教育テレビも捨てたモンじゃないね。 これでこそ受信料払ってた甲斐があったってもんだ。

反重力フィールド。

なんかぷよぷよとテトリスを交互にやってたら、ピクロスがやりたくなった。 マリオのピクロスを借りることにした。今度。 コイツ(僕)アホですわ。 因みに嘗て同じ人からピクロス借りて、BGM覚える程度にはやり込みました。 それだけなんです。

無気力。

迸るほどに知識欲があるにも拘らず自分で勉強しようという気が全くおきません。 iPodも動かないし。 最近PCも調子よくないし。

目標活動停止。

miniがまた沈黙し始めました。 もうダメなのか?

速く、そして美しく。

忘れていたというか知らなかったのだが、今日実はモナコGPだった。 彼の鈴木さんでも応援するか。

魔物が棲むからおとなしくさせる。

さて。

アンテナが狂っております。 電波が悪いみたいです。 ここははてなアンテナ圏外ですか。

単体で不安定。

iPod miniが直ったと思いきや、まだまだ危険。 いきなり止まって動かなくなったりするから。 完治しないかな。

ここからいなくなれぇぇぇ。

なんか買いすぎた。 猛省。

エメラルドの海。

フラゲ?

なんか某商品Tを水曜日、即ち発売日前日の4時とかに行ってみたら既に売り切れだった。 皆阿呆なんですか? 正直こんなに需要が高い商品だと思ってなかったので。 っていうか買ったヤツは本当の阿呆だ。 まぁ買おうとしている自分もどうなのよ?って感じです…

学習装置をつければ勝手に経験値が入ってきますよ。

>>koshian2069氏。 どうもです。はじめまして。 今日楽しいほどに数学のテストが解けなかった僕ですが。 たまには真面目な話でもすると。数学は嫌い。 僕は実は数学は好きでした。中学校の頃までですが。 解けると楽しい教科だから、面白いほど簡単に解ける…

蝋で固めた鳥の羽 両手に持って飛び立った。

唯名論。

明日は数学Cと現代文のテストがあるのだが。 id:chabata氏とid:fsbc氏とスマブラやったりしてた。 さりげなくchabata氏は強いのだが元部長が異常なまでに強いし、T氏がなかなか厭らしい攻撃ばかり仕掛けてくるので陰に隠れがち。リンクばっかり。 fsbc氏はカ…

乾燥。

させたら直りました。iPod mini。 今充電中です。聴けるようになってたらもう最高ですか?最高です。 これを今日筆頭に書こうと思ったのだが↑のインパクトが強すぎた。