2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コピライタ。

糸井重里おもしろいな。 motherシリーズも彼だったよね。

病気。

買い物依存症かもしれない日々。

終わりは多分始まり。

どうせ葬式でしたよ。

書くことが無いから一応。 今日は母親の誕生日。 でも、年齢が急に上がるわけじゃないんだよね。 時々刻々と進んでくわけで、突然に増えるわけじゃない。 だから今までと大して変わらないわけだ。

本質が変わらなければ意味が無いのだよ。

一応誘導。 チきんぴらフ2代目本舗(仮)

Tomorrow never die.

書くこと無ぇー。

見当違いな話。

ポカリスエットのCMは何をやってるかと思えば、あれはきっと乳揺れアピールだとしか思えない。

男にはつらくて長い2つの道が。

祭典。

文化祭時に何やるかの話し合い。 何でもいいから激しいことやりたいなぁ。 東京フレンドパーク2みたいな。

南北問題。

今日は執行部のメンバー辺りと嘗ての教科書とかの話をした。 これは盛り上がる。 但し独り県南のharawo氏だけ教科書が違う南北格差。

制度。

なんか、学校って制度が滑稽に見えることがある。 教師が必死に教えてるのに生徒がついてきてないときとか。 まぁ僕も聞かない方の人間の1人なわけですが。 最近はなんだか眠くてね。まぁ原因は就寝時間の遅さ。 その原因は何だろうね。GWとテトリスがその…

それにしては英訳が出来ないんだよな。

>>RadioNoise氏。 日本語が不自然だという点では強ち間違ってもいない。 ただその時々で話し方とか変わるような人間だからなんともいえない。

さあ反感を買いに行こう。

昨日は半オーメンの日。

再生。

さて、iPod miniが動くようになったみたいです。 まだ恐らく不安定ですが。 嬉しさのあまり窓を開けて叫びたいですが、実は自分の声があまり好きではないのでやめとくことに致します。

ちょっと続き。

最近昔と変わったなぁと思うことがいくつか。 ゲームにおいて単純が好きになったとか。 あっさり味とかうすい味が好きになったこととか。 上の話。 最近ニュースーパーマリオブラザーズとか出たけど。あんまり惹かれないなって話。 初代の方があれなら面白そ…

反感買いそう。

なんかエヴァ読んでて思ったけど。最後に読んだのは相等前ですけれど。 みんなは何処が好きで読んでるのかいまいち解らない。 キャラが云々いうのは個人的にはわからないがそれは個人の問題だからいいですけれども。 ストーリーがどうこういうのもどうかなと…

即答!

先週の模試がもう返ってきた。 数1Aが急上昇。でも多分もう無理でした。 数2Bは停滞。国語はまぁ上々。英語は危機。 物理はピンチ。化学はあと3歩ってところ。 相変らず危険域。

熱や衝撃(精神的含む)を与えないでください。

冷房の設定が24度なのに汗かいている僕。 なんか体内に発汗性の成分が多量に含まれているようです。 と思ったら冷房が入ってなかった寂しさは誰がわかってくれようか。(いや、誰もわかるまい。)

それに気づかないようじゃアウトだよ。

まぁアニメ化記念ということで。

まるで逃げ水の如く。

久々にiPod miniに触れたら電源が入った。 充電してたらまた終わった。 携帯が凹んだ。 カーコンビニ倶楽部に持っていこう。

某店は俺に金を使わせたいらしい。

2日で5000円ほど使い込んでしまう危うさ。 財布に入ってる残金も使ってしまう予定。二ヶ月越しの希望なのでこっちは諦めない方向で。 今月の小遣いはこれで尽きるわけですか。 衝動買いバンザイ。

地球の男に飽きたところ。

やっぱりコメント欲しいよね。

早寝早起き。

今日は例のモノが無いみたいです。残念である。 但し早く眠ることが出来る点を見逃してはならない。 恋するフットサルなんてこの世から消えてなくなってしまえばいいとさえ思ってるのに。 もうすぐ七夕だから短冊にでも書いておこう。 その短冊は勿論封筒に…

衝撃。

パソコンできないやつが周りに影響されてネットスラングを使い始めた。 なんか聞くに堪えない。 凄い真面目な友人に『委員長やれば?』っていったら『俺にそんな属性は無ぇ』って言われた。返す言葉も見つからない。 エスカレーターを逆走してくる人がいた。…

ミノフスキー粒子で円盤を飛ばそう。

そういえばそんなこともあったよね。UFOの日。 でもそれよりも大事な点は、今日が(今年は実質昨日だが)給料日であること。 親に扶養されている身であるのでね。 それにしても雲丹は強いなぁ。無敗。

ここで変わらなきゃ。自分がやらなきゃ。

丘から昇るかの如く。

洗礼して『マンショ』とか名づける宗教を僕は信じない。

久々に紙類を購入。 半分の月がのぼる空〈7〉another side of the moon―first quarter (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (103…

恭順。

>>Gngnil。 うん、そう思う。 でもやってた感じ、小学校の算数の授業が生ぬるいのはまた事実。 それでゆとり教育とかいって授業数減らしてるようじゃもう先は見えるわけだし。 無理でも多少高等なことでも教えいく方が世のためだ。

忘れることを勇気と呼ぶんじゃないかな。

エリート候補生。

凄くどうでもいい私的教育論。まだ教育を受ける立場ですけれど。 特に算数においてだけど、無駄が多い。中学生の頃から思ってた。 小学校1年生で100の位とかまで覚えてあと足し算と引き算やって、二年で1000とか10000とかまで覚えて掛け算割り…