2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

いい百鬼夜行作者: 川西ノブヒロ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見るひとり暮らしのOLを描きました 1巻作者: 黒川依出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ発売日: 201…

140、スコア。

−40程度といったところですかね。 そんなどうでもいい数字はともかく、仕事のあとに珍しく同期と飲みに行きました。 職場も違うので顔も名前も覚えていない人が大半で話も全然合いませんでしたがまあそこそこに楽しかったです。 やっぱりお金は信頼できま…

139、告げ。

仕事でミスをしましたがそんなに落ち込んではいません。 これに関してはもっと気にしたほうがいいはずなんですけれども、なんとも感じませんでした。 それと失くしたイヤホンは見つかりませんでした。 ちなみにそれとなく死体や本と変換されました。苛立たし…

買ったもの。

すっかり忘れておりましたが買いました。ジグソークーソー 空想地図研究会 (1) (バーズコミックス)作者: 高舛ナヲキ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2016/06/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る帯の煽りが卑怯でしたね。あの…

138、委ね。

9連勤前の最後の休みでした。ていうか数えたら明日から9連勤でした。 とはいえ休みでもすることがないので別にいいか。今日もすることなかったですし。 最近、というかここ1ヶ月くらい、IMEが頭悪すぎて困りますね。IME使うお前の頭が悪いとかそういう話…

137、マスデス。

夜勤明けに映画を見ました。デッドプール。 内容は面白かったのでともかく、途中どうしても夜勤明けなので眠くなったりしました。 でもそのあとも寝ないでずっとゲームしてました。 そのせいどうかはわかりませんが、吐き気がしますね。気分は悪くないんです…

136、夜勤の休憩時間に珍しくなんか書く。

休憩時間が暇なのでなんか書こうと思ったけれど何にもありませんでした。昨日書いたようなことが僕の人生の全てです。 ところで、その昨日のエントリは全部嘘です。本当は明るく楽しく前向きでやる気があり自信に満ち溢れていて目的を持って生きていて仕事も…

135、呪い。

2万円近く損をしました。というか無駄遣いというかなんというか。 まあそれじゃあ無駄じゃないものって何かと聞かれたら、惰性で生きてるようなものなんで何もかも無駄か。 とかいう話はともかく。 ここ3日間くらいはおんなじことばっかり考えていて仕事も…

買ったもの。

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)作者: クール教信者出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2014/10/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見るおじょじょじょ(3) (バンブーコミックス 4コマセレクション)作者: クール教信者出版社/メーカー…

134、流星。

最近本気で書くことがないですね。いやもうそれは前からなんですけれども。 日々思うことはあっても、ここに向き合う時点でどうでもよくなったり忘れていたりします。 あとは書けない内容だったりまとまらなかったり。 文字に起こすということはそういうこと…

133、引きこもりも外に出なければ無敵。

なんにもない。

買ったもの。

おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)作者: クール教信者出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/09/06メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る天野めぐみはスキだらけ! (2) (少年サンデーコミックス)作者: ねこぐち出版社/メーカー: 小学館発…

132、システム。

いろいろとうまくいきませんね。 そもそもの人格に問題があるような気がしますけれども急に直せといわれて直せるものでもないですし。 だからといって開き直るのもどうかというのはありますけれど他にすることもなし。

131、破談。

なんか仕事をしたら進みました。 やる気はなかったんですけれどもね。 昨日はなんかいろいろ重なってやる気がなかったんですけれども、よく考えたら普段からやる気はなかったのでイーブンでした。

プリマックス 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/06/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るドリフターズ(5) (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報…

130、浮き沈み。

遊びに行くといってもこれといってすることがない日が続きました。 なんとなく、必要とされていない感が伝わってきたので手を引こうと思います。

129、自由。

休みなんですけれどもやる気が何にもなかったので、15時ころ家を出て昼ごはんを食べたあと、19時頃までベンチ放浪マンと化していました。 明日も休みだけれどすることないです。やる気もない。

128、研修。

だったような気がします。 意識が高い話を聞いて意識が高くなってしまうところでした。 あぶなかった。