2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルー方程式?

ラマヌジャンやっぱりすげえ。 数学部目差そうかと思えてきたけどやめた。 数学眠くなるんだもん。

前述の赤い繭はこれを思い出したから。

漫画を2000円分買ったのは久しぶりだ。プラネテス(4) (モーニング KC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/23メディア: コミック購入: 15人 クリック: 40回この商品を含むブログ (207件) を見るHELLSING 8 (ヤングキングコミックス)作者…

降り注ぐ銀の糸。

即死コンボ『一撃必殺天上天下砲』:→+弱パンチ。

凄くどうでもいい話。 姉が落馬した。ロデオボーイ2から。 落馬に効く漢方薬があるらしい。 うちの親父は漢方薬の関係者。 友人の家のトイレに『関係者以外立入禁止』とか『番犬注意』とか貼ってあった。 主にGngnilが最近写真貼りまくりで僕もそのうち貼ら…

目標点。

続編を出してほしいものが幾つかあるのだが、何処に伝えればいいだろうか。 業者は真面目に取り合ってくれないみたいだしね。 復刊してくれるところみたいにそういうのを一括して引き受けてくれるサイトとかないんかな。

姓名判断師に名前勝手に代えられたり神殿で盗賊に転職したり。

倫理って勉強的には苦手だけどかっこいい名前の人がいっぱい出てくるから好き。 韓非子とかマキャヴェリとか。

内向派。

クラス:『・・・・・・・・・・・・。』 部室でスマブラやってる時:『ウリヤァアア死ねやァァアアア。俺のホシでしたァーッ。ゲーム脳強ぇよ。』 独りでスマブラやってる時:『くたばれてめえら所詮ファッキンジャップのクサレプログラムで動く木偶人形が…

忘れ物。

今日水泳授業用道具とコンタクトを家に忘れた。 学校にiPod miniの充電器を忘れた。 もうなんか今日は散々だった。忘れ物とかそういう面に関して。 1日中アンニュイな気分。 そしたら数学の授業で寝てた。 あれ、それはいつもか。

君を泣かせたあいつの正体を僕は知ってる。

告発。

旧弓道部員が『ハルヒ〜ハルヒ〜』言っていると思ったら、その氏は夏休み中にvipにどっぷり嵌って勉強が手につかなくなったよとか。 僕も嘗てはとある常設スレを閲覧してたこともあったっけなあ。 もう年単位前の話になるかもしれないけれどもね。

結果発表〜こんな感じの人生でしたぁ〜

模試の採点した。 国語:論説・漢文がほぼパーフェクト。小説と古典がほぼ壊滅。結果はいつもと変わらないくらい。 英語:文法ほぼ壊滅。2回連続で5割きってる危険性。何故か高校入試過去問の時読んだヴァイオリンの文が出てた。 リスニング:急騰。まあ前…

非衛生的従者酷使用水槽。

どうやら風邪を賜ったみたいです。 毎分10回程度鼻をかむんだが、只今部屋にゴミ箱がない。 要するに、ゴミの絨毯爆撃。多分嘘。 多分原因は、水泳の授業。 泳ぎたくないという気持ちが僕を風邪にした。 病は気からというからね。かなり遅効性だったけど。…

それはDCS。

>>koshian氏。 僕も人間ですからね。速いこと、強いこと、高いものには興味が沸くもんですよ。 というか昔の友人のあだ名:サイコショッカー氏に影響されて、たまに見るようになりました。親父はモトグランプリ派ですが。 まあ詳しくはないですけれども。マ…

俺が花なら月見草。

昨日はマッサ優勝。初耳な名前。

一応バトン?的な。 連想バトン。 ルール。 自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 では早速。 ●…

さて、学校が始まっちゃいましたね。

旧友Y氏に招かれたので、予備校的なものをサボった、というかもともと行く予定ではなかったのだが兎に角行かない決心をした。 で、学校で麻雀やってたら5時になってたので行くの中止。 他に書くことといえば・・・ こうしている間にも、どこかでムーンブル…

それは左。

現代文の教科書に載ってた『赤い繭』(安部公房)がなんとなく印象に残った。

昼はどんな顔。

なにがいいかって。

暇だから好きな曲の話でもするか。誰かさんみたいに。 取り敢えず気に入った点でも上げてみるか。

昨日とか今日とか。

昨日は移動前に買いに走った。HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2004/12/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (199件) を見る"死因:もみじおろし"とかそういう漫画。 …

陥落。

もうそろそろ曲が浮かばなくなってきたので、なんかのセリフ的な何かが記されてますね。

諸君、私は戦争が好きだ。

まさかの『新学期1日目から忌引』は回避。

携帯から更新〜めんどくさいからタイトルなし〜

『夜八時まで模試』、『二時間かけて里帰り』、両方やらなければならないところが"受験生"の辛いところだな。 -ブチャラティ談- ということです。 まあ爺さんは危機とはいいつつも何とかなってる様子。 それに引き替え僕の模試は、ねぇ?まあ何とかなったよ…

お腹痛いの治らない。

さて、今日はpilaf氏とK氏と、温泉というかスーパー銭湯というかに行ってきた。 2時間とか3時間とか風呂に入ってた。 水風呂に10分とかつかってたときは、体温が酷いことになったもんだ。 で、そのあと某店に行って買いあさり。 今月の小遣いが飛ぶほど…

αριθμοι κυβερνουν συμπαν.

仙豆。

じいさん快復。なんか少しだけ保ったみたい。 昨日の続きを買ってきた。HELLSING 6 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2003/11/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見る毎…

期待に添えなかったのである。

>>Gngnul氏。 今日は趣味に興じすぎて向かえませんでした。 折角の厚意を踏みにじって申し訳ない。 >>id:koshian氏。 紅葉狩りのシーズンに鼠狩りというのもなかなか楽しそうではあるが遠慮しておきます。 なにせ人見知り激しいしね。著作権も煩いし。あとつ…

国破れて山河有り。

もう電報の時代じゃあないんだよ。

祖父が危篤みたいです。結構まずい状態らしい。 どうしたらいいんですかね。 どうしようもないですけれど。 まあ93歳だからな。しょうがないっちゃあしょうがないんだが。 昨日再退院したばっかりだというのに。