即死コンボ『一撃必殺天上天下砲』:→+弱パンチ。

凄くどうでもいい話。
姉が落馬した。ロデオボーイ2から。
落馬に効く漢方薬があるらしい。
うちの親父は漢方薬の関係者。
友人の家のトイレに『関係者以外立入禁止』とか『番犬注意』とか貼ってあった。
主にGngnilが最近写真貼りまくりで僕もそのうち貼られるんじゃないかと危惧。
プロフィールの写真更新。本家よりは素敵。
最近『素敵』って言葉よく使うなあ。
言葉:首刈らないでください。
今、首が攣りそう。
昨日水泳の授業のあと、足が攣りそうだった。
そういえばもう授業ってあんまり出なくてもいいんだよなあ。卒業さえ出来れば。
卒業したら一生会わない弓道部員代表:松崎(滝沢)氏(仮名)。
弓道やったら酷いことになるんだろうな。あ、前からそうだったけれども。
酷い、たたき落しばかりするなんて!
サザエさんが『夕飯はカツオのたたきよ。』っていいながらカツオを殴る劇。中1時の我がクラスの文化祭の出し物。
今年は文化祭がどうなるんだろうか。間に合うのかな?
間に合わせ→makeshift。
Shiftキー押そうとしてCapsLockも同時に誤って押したとき、最初どう直していいのかわからなかった。
壊れた鈴が直ってほしい。
『鈴音』ってすずねって読むのかと思ってたらすずおとらしい。
飲むヨーグルトを間違えて読むノーグルトと言ってしまった時の悲しさ。
ヨーグルトよりヨーグレットの方が好き。
ヨーグレットって包装が錠剤みたいだよね。
錠剤の包みごと丸呑みする老人が昨今増えてきたから、2錠までしか分割できなくなったんだってさ。
所持金を硬貨と紙幣に分割して貯蓄してるんだが、そろそろ紙幣のほうが尽きてきた。
電池2本で硬貨が赤くなるまで熱せられるらしい。
地球では赤くなるけど、火星の夕日は蒼くなるとか。
最近よくおなかが痛くなって、顔が蒼くなるのがわかるくらい。
おなかゴロピカドン
ゴロちゃんはああ見えて結構腹黒い。
ぼーっとしてる時に『見えてる?』って目の前に手を翳されると腹が立つ。
目の前が真っ暗になったらまずは財布をチェック。
ギンガムチェックと聞いてこのターンX凄いよの人が真っ先に浮かんだ。
プールって浮かんで漂ってるるだけなら楽しいのになあ。
最近楽しいことといえば、くだらない無駄話かもしれない。
無駄に寝るのが遅いここ2ヶ月。
もし2ヶ月前に戻っても結局だらだら過すだろうな。悪循環だな。
呼吸器・循環器センター行きにバスは便利。
センター模試の漢文が9割くらい取れてて吃驚。
漢文読んでると三国志やってみたくなる。
三國無双馬超は強すぎやしないかい?
姉が落馬した。ロデオボーイ2から。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
 
独り連想ゲーム。