2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記31、pptx。

明日買うものメモ。 ・掃除用品3種 ・洗濯洗剤 ・ハンドソープ ・排水口の網 ・カラーボックス(2段) ・衣類ケースみたいなやつ ・バーズ ・月スピ ・マホロミ ・それ町 ・その他漫画 雨なら延期します。

日記30、完治。

口角が切れていたのですが、本日瘡蓋が取れて完治しました。 よかったです。 今日は学校に行きました。 まあいつも学校に行ってますけれど。 ドイツ旅行から帰ってきた組が何人か学校に来ていて、そのうちの一人からお土産を賜りました。 ドイツ語版MTGのAVR…

日記29、よくないこと。

前にも書きましたけれど、一人でいるとよくない事ばっかり考えてしまいますね。 ゲームなり漫画なり、なにか他に気を紛らわす事があればそっちについてだけを考えることができるんですけれど。 劣等感が強すぎて辛いです。 辛くなくなる薬、ください。

日記28、がんばる。

携帯の充電ケーブルをなくしてしまいました。 困りますね。 昨日なくしたので、でんちがそろそろ危ういです。 今日は学校のバイトでした。 最後の1回。 無線LANの設定などの質問が来たのですが、Windows8はまだまだ使い方がよくわかんないです。 主にコマン…

日記27、空席。

さて、ここ数日の話でも。 実家に帰った次の日は、髪の毛を切って、地元のカードショップで遊んでました。 何度か言っておりますが、そこの店長は友人です*1。 その翌日、つまり昨日はGTCのイベントデッキの発売日でした。そうです、MTGです。 それを買うた…

日記26、in実家。

実家に帰ってきました。 VPN鯖を始めて活躍させてます。 画面がちっちゃい事以外、すばらしい環境ですね。 さてまた1日空いてしまったわけですけれど、 昨日はジムに行って運動したあと、GTCを1箱開けました。 ゴミでした。 いやまあ、それなりに高額カー…

日記25、思ったこと、思いもしなかったこと。

昨日の様子: 4時間遅刻しました。 というわけで、後輩にライフルを譲渡しました。 他にはなんにも。 今はバイト中です。 お昼前です。 バイトは朝9時からなので、昨夜は早め*1に就寝したんですけれど、 4時半頃腹痛で目を覚ましてから、再び眠りに就いたの…

日記24、127001。

さて、またまた3日おきくらいですかね。 というわけで今週の流れ。 木曜日は昼から情報工MtG大会でした。 夜にバイトがありまして、昼のリミテ部門だけ参加したんですが。 で、バイト後は研究室でスマブラしてました。 あと明け方、でんのうせんしポリゴン…

日記23、重み。

夕方に起きてダラダラ。 就職が決まってないとはいえ、こうダラダラできるのも修論が終わったからです。 あ、一応確認したところ、修論発表は合格だそうです。 これで修了までに私がすることは、これといってありません。 夜に学校に行って、気がついたら眠…

散弾銃のように歌い続けた。

Ride on shooting star/the pillows。

日記22、細菌感染。

さて、ここ何日か放置してしまったわけですけれども、その間に僕は修士論文の発表を終えました。 今日の事です。 それまでは読む練習をしたり資料作ったりチョコボ2やったりで忙しかったのです。 さて、今日は発表後、前々から目をつけていたモノを、発表が…

日記21、センテンス、エッセンス。

さーて。 昨日はB4の発表〜B4打ち上げ〜発表資料製作といった流れでした。 私たちの修論発表は来週火曜日を予定しております。 正直いって質は低くても卒業できるように思います。 今日は昼まで発表練習、15時から射撃部の記念式典に出てきました。 部の式典…

日記20、回帰。

というわけで、昨日は疲れ果てて、14時間くらい寝てしまいました。 いや、疲れなくてもそれくらい眠れるんですがね。 漫画買いました。ビリオネアガール(2) (アフタヌーンKC)作者: 桂明日香,支倉凍砂出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/07メディア: コ…

迷子になった覚えはない。

ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国。

日記19、無職、晴れ。

僕だけのやる気スイッチは時限式だったみたいです。 というわけで、ここ3日間で修士論文を書いてきました。 本当に書き始められなくて本当に辛かったですけれど、期限が近づくにつれなんにも考えられなくなりました。 論文やってないながらも、心の中では「…

楽しみもなく悲しみもなく。

なんとなく夢を/ゆらゆら帝国。

日記18、大学生型時限爆弾。

ここ2日間、攻殻機動隊S.A.C.の無料配信だけを見てすごしました。 論文なんてものはほとんど触れてないです。 提出まであと4日(本日含む)。 果たして私は書き上げることができるのでしょうかね。

どこへかえるのかもわからない者ばかり。

旅人のうた/中島みゆき。