日記24、127001。

さて、またまた3日おきくらいですかね。
というわけで今週の流れ。
木曜日は昼から情報工MtG大会でした。
夜にバイトがありまして、昼のリミテ部門だけ参加したんですが。
で、バイト後は研究室でスマブラしてました。
あと明け方、でんのうせんしポリゴンを部屋を暗くして大画面で見ました。
気分悪くなったりっていうのはありませんでしたが、記憶より数段眩しかったように思います。
 
そのまま昼まで学校に寝て、14時から相談室に。
相談室の担当の人も、今年度は後2回くらいしか来ないようです。
その後ジムで運動。
運動のあとに就職担当のところに行こうと思っていたんですけれど、代わりに同期の人たちと焼肉に行きました。
焼肉のあとは、MtG大会後夜祭。
木曜日に参加できなかったスタンと、スタンの双頭巨人戦と、統率者戦(2人)をやりました。
統率者戦はデッキを組んではじめてやりました。カカシデッキのミラーマッチ。
2戦2勝。
1戦目は先攻で初手土地→太陽の指輪→友なる石で、3ターン目には刈り取りの王を出して、土地破壊して勝ち。
2戦目も4ターン目くらいに刈り取りの王を出すも、ペスで凌がれる+ミストメドウの魔女で破壊が誘発しない状態になったため、膠着。そのあとこっちがギタクシアス出した辺りでペスの紋章出されて投了ムードでしたが、リリアナから虚空への扉持ってきて何とか勝ちました。
 
 
で、今朝6時ごろ家に帰り、19時くらいまで睡眠。
今日は夕飯食べたい害は何もしてないです。
 
 
こんな感じでした。
 
 
 
そういえば焼肉に行った際、ここの存在についてたずねられました。
別に隠してるわけではないので教えてしまったんですけれども、よくよく考えるとこの内容見られてると思うと恥ずかしいですね。
 
 
まあ何でもいいや。
 
 
そういえば、睡眠サイクルがおかしくなっているため、発表からもう3週間くらい経ってる感じがしますが、よく考えたらまだ1週間も経ってないんですね。
なんというか、一生今の時期だったらいいのに、とか思います。
あ、でもそうすると給料入らないから死にますね。
まあ、来年度も給料は入らないかもしれませんが・・・・