2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に買った気がする。

賭博堕天録カイジ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (51件) を見るるくるく(9) (アフタヌーンKC)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: 講…

Don’t look for me tomorrow。

おかたづけ。

部屋のリフレッシュ。 本棚的には何とかなったかな。 掃除はまだ。かたしただけ。 あと机の上とかもまだ。

乱れ撃ち。

逃げ惑う民。

鼻をかみすぎて、とても痛かったです。 たこやき食べたい。

試験電波発射中。

光線。

上顎がいてー。 あと鼻水とまんねー。 最近鉛筆を使うようになった。 ここ半年くらいの話。 シャープペンはなんだか微妙で。 4Hとかその辺の硬さがベネ。 Hは柔らかすぎ、9Hは硬すぎ。 顎がー。

ハムの人。

その恩恵。

そういえば今日、すごく久々に行列のできる法律相談所とかやってるのを見た。 まあ、姉上だか母上だかが視聴してるのを目撃しただけだが。 昨日も似たようなことを考えたりして。 そういえばほぼ1年、土日の夜は用事がなければバイト、あれば用事で、家にい…

インド洋をひとっ飛び。

アフタヌーンの呪い。

朝起きてベッドから降りたら床に置いてあったアフタヌーンが僕の足の指の皮をえぐりました。 学校に行く途中にアフタヌーン買ったら荷物が重くて肩が凝りました。 あとはそうだな・・・・ぬーん。

マハマハマハラジャ。

近未来予想図。

明日は記録会らしい。 出たくない。 雨降れ。

踊る君を見て恋が始まった。

逆戻り。

暗黒時代の到来。いや、再来。 戦績的な意味で。 もういやだよー。 あと最後の給料取りにいってきた。 商品がひと月前の3割も並んでなかった。 まあ、残念だけどしょうがない。 ちなみにそこには吉野家的なものが入るかもしれないらしい。 だがまだ未定。

やさしい黄緑。

貯蓄期。

最近はあんまりお金使ってないなあ。 昼飯もほとんど食べてないしなあ。 まあ、コーヒー牛乳を毎日買ってたけどなあ。 明日はバイト先が閉店する日。 給料もらいにいかなきゃな。

Autobahn。

実は有刺鉄線でした。

今日はなんだかそういう気分だったので、駅から歩いて帰りました。 おおよそ45分。 45分あれば電車ならだいたい熊谷〜浦和間、飛行機なら国中回れるかという時代に、残念ながら僕は3キロくらいしか進めないのです。 時は金になるのと同時に、金は時にな…

ユースクリーム。

フリーダム。

今日は授業中にほとんど寝ませんでした! アイスクリーム!ユースクリーム! とりあえず皮をまるはがしにされるところをもう一度読んでみたが、舌を噛み切って死ぬのはどうだろうか?叫び声をあげていたなら猿轡はされてないんじゃなかろうか。 ああ、自殺し…

hello,dear friend.do you know her name?

メモメモ。

http://hertzmix.com/player.php?id=tomorrow あと、IARAP。

就労。

1年と1ヶ月と11日と1日と2日間でしたが、今日で僕のバイトは終わりました。 なんだか寂しいような、ですね。 次に茶端さんが来るときに迷ってしまわないか心配です。

悪魔だもーん。

闇夜にドッキリ。

ニシムラさん怖えー! 積み漫画:4冊半。 最近、朝起きると肺が体に呼吸したくないと言ってくる。 それを薬で無理やり呼吸させているわけだが。 その薬がそろそろなくなるんじゃあないかな。 不安。

Neon Lights。

あさぐろ。

ヒャッコ 4 (Flex Comix)作者: カトウハルアキ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/10/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 14回この商品を含むブログ (73件) を見るタビと道づれ 4 (BLADE COMICS)作者: たなかのか出版社/メーカ…

あなたが一番輝いていた幸せな時代。

今日は早く寝たいな。

健康上の理由からです。 あ、明日から日払いです。 まるまるひと月以上早く手元にきます。 そしたらヘッドホン買いたい。気がする。