2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

189、吸引。

なんか昨日書いたつもりだったんですが書いていませんでしたね。 じゃあどんな内容を書いたっけというと何にも思い出せないし、じゃあどんな一日だったけといっても何にも思い出せないのできっと昨日は存在しなかったんだと思います。 さて、今日は近所にで…

買ったもの。

ところで帰りに買いました。かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者: 赤坂アカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/08/19メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るSplatoon (1) (てんとう虫コミ…

188、ナパーム。

日勤教育の日。 なんとなく低血糖症の項目を見たらバーナム効果が発現!自分に30のダメージ!

187、望郷。

ボドゲしに行きました@ほいっつ邸。 なんだかんだいってらぶれたーは楽しい。

186、虚心。

休みました。 その他特筆事項なし。

185、パラノイア音頭。

夜勤明けに残業して、14時に最寄り駅についたと思ったら19時でした。 久々にベンチ仮眠マンの長時間記録を更新したと思います。 もう今年いっぱいは楽に仕事をしますね。

184、買い支え。

なんかよくわからないけれど父親と言い争いをしました。 出て行けと言われましたが本当に出ていきたいです。 私は父親が嫌いですけれど、父親の嫌いな性格の悪い部分が自分も似ていると思います。そのことが一番嫌です。 母親も取り立てて好きというわけでは…

183、好機。

台風といえばはっぴいえんどを思い出しますね。

買ったもの。

鬱ごはん 第2巻 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2016/08/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るちろり 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)作者: 小山愛子出版社/メーカー: …

182、四辻。

家から出ないことに定評がある1日でした。

181、周期運動。

夜勤して買い物しました。 漫画とか買ったりしましたがそれについては明日以降書きたいなと思っています。

180、過半。

普通に働きました。 忙しい時期を脱したような気がします。

179、推奨された方法。

仕事が早めに終わったので午後休してかえってきました。 が、これといって書くこともなし。

178、騒ぎ。

お休みでしたね。それ以上でもそれ以下でもなかったです。 お金がないと選択肢が狭い。でもまああってもすることなかったわ。

177、ヒット。

とりあえず休暇取り下げた甲斐はあったように思います。 でも正しいのはもともと休暇を出さないか、休暇出したうえで終わらしているというところですね。 困りますね。

176、間隙。

昨日はコミケに行って売るのを手伝ってきました。買い物は全くなし。 とっても眠かったので帰宅後そのまま寝ちゃったりしました。 今日も大体眠っていました。 明日は夏休取り消して出勤。 余った夏休が取り切れるか心配です。