2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

135、留置き。

働いた以外に特筆すべきことはありません。 一昨年の今頃から考えると、働くことが特筆すべきだということが悲しい事実です。

134、仮払。

何もなかったのでMtGの予約をしてきました。

133、炉心。

現状維持な1日でした。

買ったもの。

それはともかく、夜勤入りで。WORKING!! Re:オーダー (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/06/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見るやはり俺の青春ラブコメはまちがっている…

132、書くことの作法。

夜勤明け。 帰り際に、予約していたものをとりに行きました。 が、ちょっとした問題がありまして、僕はめんどくさい客にならざるを得ませんでした。いやまあ、こちらとしても言い分はあって、ただ単にごねてるわけではないんですけれどもね? ただ、「こちら…

131、成らざるもの。

職場で思うところありましたがなんとかなりました。 明日を楽しみに生きます。でも明日は夜勤です。 どうなることやら。

130、防波堤。

仕事で黒くなりました。 いいたいことが分かるようになってしまった。

129、高揚。

実は3日くらい前、銀行にキャッシュカードを忘れていたのですが、今日とりに行きました。 こういうとき、平日休みなのが助かりますね。 いやまあそもそもキャッシュカードとか忘れないことの方が助かるんですけれどもね・・・・

128、スタ。

しがない夜勤でした。

127、スト。

働きました。 明日も働きます。 モダン神にもボドゲにも突発にも参集できない悲しみの大地と勤務。

126、嫌です。

人生のすることのなさ。 しかししなければならないことは多い。

125、損害保険。

休みだったので髪を切りに行きました。 平日休みだとこういうところが融通がきくのでいいところではありますね。 そのあと、忘れものに気付いて、結構大変なことになってしましました。 どうしましょうね?

124、デバッグ。

夜勤で早く出勤して遅く帰ってくる1日でした。 拘束時間は22時間くらいでしょうか。往復含む。 前回の夜勤では、職場の滞在時間が23時間、往復含めて25時間くらいだったので、少しはマシだったような気もします。 とはいえ前回も今回も、夜勤中に忙し…

123、ギリギリのエントリ。

こんな時間になってしまったのは、よくわからないこだわりを発揮したせいです。

買ったもの。

くま クマ 熊 ベアー (PASH!ブックス)作者: くまなの,029出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2015/05/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこの間の夜勤入りで。 1冊の単行本の値段としてはとっても高くないですかこれ・・・・

122、長久。

休みの日なので家から逃げ出しました。