2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

46、覚悟。

勤務の都合上、1週間ぶりくらいにしこたま怒られるかと思いましたが怒られませんでした。 呆れられている可能性も高いですけれども。 今年度内は夜勤が少なめで日勤ばっかりの予定です早起きがんばる。

買ったもの。

今日ではなく、夜勤の入と明なんで2日以上前ですけれど。波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/02/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (12件) を見るゆうべはお楽しみでしたね(2) (ヤン…

45、ダウン。

外出即無駄遣い。 湯水のほうがお金より大切に使っているかもしれませんね。

44、スルー。

1日が華麗に過ぎていきました。 だいたいMHXしたりしていました。

43、パス。

なんか今日はもう書くのも面倒だし夜勤明けで眠いので明日とかに書きます。 というかそんなに書くこともなかったんですけれどもね。落ち着いてから。

42、デスコ。

咳の病院にいったあと、よく寝ました。 休みの特権。 明日も夜勤なので午前中は楽です。

41、嘘のように咳が出る。

仕事は半順調。明日は公開処刑にあうかもしれませんが休みなので問題なし。 10連勤ぶりの休み。何もしないことを一生懸命したいです。

40、小心。

何とかなったような気がします。 また、明日から。 今日は怒る人がいなかったので定時に遁走しました。 明日はどうなることやら。

買ったもの。

夜勤入りで買いましたがもちろん読んでません。MEMENTO -archivez- #1 (電撃コミックスNEXT)作者: 南高春告,AXsiZ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2016/01/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るプリマックス…

39、刻限。

夜勤でしたが少し早く出勤して書類整理したり作成したり。 今日は終わりが見えたかどうかはともかく適切なところで切り上げてきました。 明日からその書類を元に作業を実施。 明日からの作業、正直とても怖いです。 何が怖いって、事故が起こることよりも事…

38、骸。

昨日見えた終わりは砂漠のオアシスの幻影でした。 増え続ける利子が払えない状態なのに、返済期限が目前まで迫っている借金という感じ。 何でこんなに忙しくなっているんだかといわれると、能力の低さしかないのでなんとも。 日々怒られながらサポートされて…

37、近況。

また働きました。 そんなこんなでなんとなく終わりが見えました。 仕事の終わりか希望の終わりか、微妙なところですけれども・・・・

36、発条。

明日は今日の代休なので朝から出勤します。 ここ数日は仕事しかない日々が続いています。 今週だけでいえば、休出を含めて月80時間ペース+サビ残がちょっと、という具合。 能力に欠くという点もあるし、単純にそういうシーズンというのもあります。 去年…

35、ゾウリムシ。

朝から夜勤でした。 夜まで夜勤でした。 ものすごく長大な残業をしました。 12月のときにもたくさん残業をする羽目になって思いました。 就職前の僕はサビ残は悪だと思っていました。絶対にしたくない、と。 でも、同じ分量の業務を与えられて、かたや残業…

34、微回復。

体調はちょっとだけよくなりましたが、仕事で定時から23時くらいまで6時間くらい怒られっぱなしだったので精神的に疲れました。 いや、怒られたというわけではないんですけれども。仕事についてかなり丁寧に教えてもらったのでとてもありがたいですしとて…

33、咳。

悪化の一途。