36、発条。

明日は今日の代休なので朝から出勤します。
 
ここ数日は仕事しかない日々が続いています。
今週だけでいえば、休出を含めて月80時間ペース+サビ残がちょっと、という具合。
能力に欠くという点もあるし、単純にそういうシーズンというのもあります。
去年もこの時期は忙しかったし、去年よりもそもそも割り振られた業務量が桁違いに多かったので。
 
でもまあ、明日でまた1件終わって5件中2件が終了、1件は当初の予定よりも相当簡単な業務ですぐに終了しそうなので、残る敵は2つ。
希望はともかく終わりは見えてきました。
都会って油断していると確実に死ぬので気をつけましょう(戒め)。
 
 
朝出勤して夜帰宅する勤務形態?なのが続いているので、職務中は眠くなりませんね。意やまあ仕事が忙しくてそういう段階ではないというのもありますけれども。
その代償にこの時間になるととても眠いです。
とか思ったけれどそんなにそんな勤務形態は続いていませんでした。よく考えたら機能は夜勤明けだったし一昨日は夜勤入りでした。時間があれだっただけで。