2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

95、加減。

4連休最終日でした。 4連休だったからというわけでもないんですけれども、実家に帰りました。 とても帰りたくなかったし帰ってもとくに何かあるわけでもなかったんですけれども。まあ親のガス抜き程度になるくらいかな、なんて。 で、帰ってみると母親が今…

94、弁当。

台風の日は出勤でした。 でその翌日は久々の夜勤。 久々すぎて翌日つまり昨日は1日が無理でした。 やっぱりちゃんと働くのが一番だな。給料以外は。

93、耳塚

さて。 日曜日にジョーカーを見てきました。 内容についてはとっても好みで、ある意味では期待通りの展開でした。 まあそれはそれとして、これでジョーカーの過去が定まってしまったというと、少し寂しいような気がします。 仕事のほうは先週後半からずっと…

92、先触れ。

教習してきました。 なんか記憶よりまともに乗れた気がします。 また来週。 結構いろいろあると思うんですけれども、パッと思い浮かんだのだとたべる珈琲とかですかね。 なんか近所のコンビニで棚入れ替えのため半額とかで売っていたので何となく買ってみた…

91、ビオラ。

運転したり残業したりしました。 たまたま設備の不具合に居合わせると、まあ別に犯人扱いされるわけではないんですけれども、自動的に対応者になってしまうので大変ですね。 例によって書くことはないです。淡々と過ぎていく日々。 やっぱりだれかお題をね、…

90、蚯蚓腫れ。

昨日みたいにまとめて書いちゃうとやっぱり書くことなくなっちゃうよねっていう。 帰り際にとっても疲れてしまい、普段10分もかからずに帰宅できるはずなんですけれども、なんかとてものろのろと帰宅しました。 まあまあな頻度であるんですけれども、何が…