2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

投げやり。

語彙能力が、欲しいなあ。Human After All~原点回帰アーティスト: ダフト・パンク出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (65件) を見るレンタルで。 書くことないなあ。 う…

Failure。

眼球痛い。

こんばんわ。 特に変わったことはないです。 ニカ板の初心者スレで見つけた、ManualのInnって曲が素敵でした。 あとはAFXのXtalとか。 なにかいいことあった気分です。

Inn。

喉の痛さ。

さて、昨日は泊まりでした。 いろいろ事情があったのです。 HUMAN AFTER ALL~原点回帰-REMIXES-Limited Edition(KURBRICK付)アーティスト: ダフト・パンク出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 3回この商品…

technologic。

来月の不安。

バイトでしたよっと。 今月に入ってから5回くらいしか出てないので、来月の収入に不安が残ります。 まあ、どうとでもなれって話です。 羊のうた 3 (幻冬舎コミックス漫画文庫 と 1-3)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/04/23メデ…

Flags。

最近バイトに行ってないなあ。

ということで本日は部活の方で新入生歓迎会でした。 6人くらい入部したらしい。 相変わらず際物が多いです、射撃部。 OB会長が苦手。 あの手の人はなんというか堪らない。相手にすると堪えるというか。 まるで相手にされてないというか。 なんというかもう…

あなたに会えるのも夢の中だけ。

あ。

ここ数日の話。 昨日バオバさんから電話があって、公園に噴水をいっぱい作れるようになりました。 かなり今さらですけれど。 今日はエルドラージが覚醒しました。 それくらいかな。 本当にもう何にもない。

Our work is never over。

人間の小ささとか孤立とか。

今日はいろいろと面倒な日でした。 ゼミで飲み会があったり。 バイトのために帰ったり。 バイトがなかったからもう1回行ったり。 本を買いました。 ハードカバーって高い。ファディダディ・ストーカーズ作者: 芹澤桂出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/04…

After It。

雨の後。

等価。

久しぶりにキャッチボールをしました。 それはもう、5年ぶりくらいじゃあないかと思います。(軟式だけど)ちゃんと野球のボールとかグローブとか使ってやったのは。 そして筋肉痛になりました。 代わりに心なしか肩こりが治ったような気もします。 当たり…

まだラッキーなのにね。

ああでもなく、こうでもなく。

日曜日は休みということで、無為に過ごすのも悪くはないのですが、せっかく天気も良かったし外出しました。つまり外で無為に過ごしました。 冬絵展が最終日ということで、一応行ってきました。 それ以外は、特に目的もなく。 まあ歩き回るだけでもそこそこ楽…

シチューが美味しかったから鍋を食うようなもの。

邦題・・・・

さて、今週はたくさんお金を使ったと思います。 案外そうでもないかも。 ちなみに今週というのは日曜日から土曜日までを指します。 ここに書いたこと以外ではiTunesのポイント買ったり冬絵展行ったり新幹線通学したりしました。 みるみるお金がない。 そして…

仕事は終わらない。

嫌がらせとか苦痛とか。

大体昨日とおんなじで特に書くこともない。 強いて言えば今日は夏目友人帳を借りなかったとか。昨日全部借りたからね。 ageと書いて、あげと読むやつは駄目な人。 アージュと読む人は変な人。 僕は、まず上尾を思い出します。

We’re gonna celebrate yeah。

せっかくなので。

今日もまあ学校です。 課題が終わると今までの卒業生の卒論とか修論を読まなければならないのです。 割と大変です。 それはそうと、夏目友人帳を9巻まで借りてきちゃいました。 読むの大変かもしれないな・・・・

今夜星を見にゆこう。

タイムキープ。

学校では課題が仕上がってしまったので、行ってもあんまりすることがなかったりします。いや、やるべきことはいろいろあるんだけどね・・・・ それでも出欠をとられるのでどちらにしても出なければならないというのです。 とまれ、帰りの時間はそこそこに早…

難易度下げてあげるから。

職務全う。

さて、積み漫画をついに消化しました。 とりあえずこれでいろいろと選択肢が増えました。 読み直すにしろなんか買うにしろ、ね。 とっても無駄な特殊能力を考えてみた。 透明人間が見えるようになる能力、ということに落ち着いた。

悪霊退散。

学業成就。

4月末の提出期限の課題を今日終わらせてきました。 日頃の私にしては真面目だと思う。そう思う。 でも終了者順では真ん中くらい。話によると例年より全体的な進行が早いらしいのですが、それでもやっぱり真面目さというかなんというか、そういう点で違いが…

ジャンヌダルクも知らない未来。