2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ箱ロボット始動(未確認)。

掃除とか片付けとかした。 まあなんというか、綺麗だな部屋。 掃除は好きです。 綺麗な部屋も好きです。 でも、掃除しないことの方がもっと好きです。 面倒だから。 でもまあ汚いのは嫌いだから適度にやらないとな。 あと、やり始めると止まらなくなるという…

超級覇王電影弾。

懐古厨とか。

グラディウスに嵌りすぎた。 というかSFCなのに弾が出過ぎて、処理落ちしてるのが素敵。 ところで、007/NIGHT FIREの一見役立たないスモークグレネードだけど、処理落ちしてる間にライフルで殺すっていう戦法様の特殊武器だから気にしない。 フェニックスロ…

1万年と2千年前から愛してる。

油脂。

キャベツ太郎を際限なく食べたら胃凭れがした。 昨日は寝るぞと決心してから結局寝るのに2時間半かかってた。 清々しい朝にはマックスコーヒー。 一瞬で清々しくなくなるから。 グラディウス3(SFC移植版)をやりすぎた。 ハードまではノーコンティニュー…

どうやら僕は猫でした。

予備運動。

インフルエンザの予防接種受けてきた。 あと、11時から1時半まで寝てた。 もう寝る。

サウザンドアイズサクリファイスデース。

休日は充実しない。

朝7時に寝たけど結構何とかなった。 明日は学校あるから一般的な時間に寝ようと思う。 せめて3時とかに。 頭痛い。 絶対に睡眠関係の頭痛。 さて、そんなことはどうでもいい。 GWの新しいやつ発売。 買った。 恫喝とかサザビとか良かったが、ヤザハンが3…

激突ショルダー。

甘いガムなんか蝿でも喰わない。

風邪を引いたかもしれない。 止めど流る鼻水。 TSUTAYA行ったらコルピも筋少もなかった。少年アリスアーティスト: 菅野よう子,坂本真綾,一倉宏,troy,岩里祐穂,chris mosdell,alan brey出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/12/10メディ…

ポケモンを生で。

酷い。

今日は予備校的なのをサボった。 もうダメ人間。 模試もダメ人間。 何もかもダメ人間。

パカーッ!

完了したからとてどうということはない。

AD小田君スゲェエエエエエエエエ。 というか可哀想。 コクピットが膝とかもう、ね。 えびフライのてんぷらとか、ね。 カロリーのフルスロットルとか、ね。 人間は裸のままコートを着るから変質者になるとか。 赤いヤツもてんぷらじゃないとか。 AD小田君の所…

ポイント還元。

ところでイヤホンと延長コード買った。 安いやつ。 正直満足している。 というか高いの買う意味はわかるけど、必要性は感じられない。 そんなに耳がいい人間がいるとは思えないし。 閑話休題、これで○○○とか×××が気にせず出来たり、□□□が聴けたりするからも…

一応報告。

タイトルが変わりました。 特に理由は無し。由来も無し。是非も無し。

珍事。

珍しく勉強してみた。 単語なんかを少し。 ざっと確認した感じ、単語帳千八百余語中覚えてたのは4割くらいかな?数えてないから正確なことはいえんが。 あと物理やろうと思ってた。物理学的思考力が乏しいから。 どうでもクリスマスかなんかのオムニバスア…

嫌いだよ。

暇そうな仕事No.1はドモホルンリンクルの中の人。

最近余暇が無い。 まあ状況から見てしょうがないのだけれども。 というか家にいる間は自動的に余暇なんだけどね。 昼に時間が欲しい。 無理か。

誤植。

キャラ様が汚名挽回ってのたまった件について。

回避。

携帯電話を取りに行かずに済んだ。 引き換えに渡してくる予定の粗品が手に入らなかったから。 粗品を持った代理人に行ってもらいました、ということ。 今日は22日。 明後日が24日。 コレはもう勝ったも同然だね。 あとそうだ、校内模試が明後日。 もうど…

僕と握手。

ということで後楽園遊園地に集合。

回収。

今日は帰りにiPod miniと携帯電話とイヤホンを落とした。 というか気がついたらバッグの一部が開いてた。 落としたのに気がついたのはiPod miniだけ。 携帯は拾われた連絡があった。 イヤホンは諦めの方向で。 明日は携帯を回収しに行く。 正直行きたくない。…

撃ち返されたよ肘鉄砲。

割とどうでもいい話。

スマスマのBGMにパワプロの曲が使われてた。 2秒くらい。 そういう一瞬だけ聴いてなんの曲か判別するのが好き。 ただまあ知ってる曲限定なのはいうまでもないけど。 ところでもうすぐ修学旅行ですね。後輩が。 誰か土産とか買ってこないかな。 できればそう…

ステキ。キセキ。カンペキ。

今夜は眠れないかもしれないが。

まあ転寝しとったからね。 今日はTSUTAYA行きたかったけど雨だった。 雨だと行動に大幅な制限が加わるのが如何ともしがたい。 前述のコルピクラーニとか、あと筋肉少女帯とか借りようと思ったのに。 ところで、ネタ曲をまた入手。 夏はマシンガンと冬もマシ…

また哀しい冬がやってきた。

家に帰るまでがキャベツ太郎。

さて困った。 だが今日は土曜日なのに珍しく午前中に起きた。