油脂。

キャベツ太郎を際限なく食べたら胃凭れがした。
昨日は寝るぞと決心してから結局寝るのに2時間半かかってた。
 
清々しい朝にはマックスコーヒー
一瞬で清々しくなくなるから。
 
グラディウス3(SFC移植版)をやりすぎた。
ハードまではノーコンティニューで進んだけど、アーケードレベルだとあのバブルマンに一度負けると、寸前の泡から出てくる追跡機共に落とされる。
 
苦々しい夜にはセンブリ茶
苦いから。
 
例えば玄関の戸を開けたときに、サザエさんのような髪型の人がいても決して馬鹿にしてはいけない。
例えば最初はジョーキッドって名乗ってたのに回想ではいつの間にかジョナサンと名前が変わっていてもツッコミを入れてはいけない。
例えば正式に養子になったのに苗字が変わらなかったとしても、誰もおせっかいを焼いてはいけない。
例えば途中で2000円消えていても、どうせ6万円程度足りなくなるので気にしてはいけない。
 
 
 
時計が止まる瞬間に壊れそうな心が溶け出すから要注意。