2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

70、−20。

仕事終わりに片づけをしようと思っていましたがこんな時間。 まったくこんな時間まで何をしていたんでしょうね? 本当に何をしていたんでしょうね・・・

69、伝送。

お片づけをする津もちが1日中寝ていました。

68、神無月。

無意味にこの時間まで寝ずにすごしました。 無意味でした。

67、レイジング。

夜勤でしたが特に書くことはありません。 まあなんかベンチで3時間くらい眠っていました。

66、バーナム。

予期せず2つの仕事が終わりました。 年度内ほぼ完遂といったところ。 まあ、ちょっと心が重いところが1つ残ってはいるんですけれど、まあ、うん、まあ、ね。 そのあとは打ち上げてきな?食事のような?何かに行ってきました。 満腹で苦しかった思い出がで…

それで救われる気持ち。

終わりの季節/レイハラカミ。

65、万世。

半日出勤、半日休日。仕事したり遊んだりしました。 タイトルどおり、とはいきませんけれども、明日で大体年度内の担当案件が片付きそうな気持ちがあります。 だといいなあ。 ちょっとづつ漫画を消化したりしなかったりしています。

今日ですべてが報われる。

春夏秋冬/泉谷しげる。

買ったもの。

ちこたん、こわれる(2) (ヤングマガジンコミックス)作者: 今井ユウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/12/04メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 谷川…

64、耐久財。

休みの日でした。 誤ってたくさんお金を使ってしまいました。 MtGとかそういうの。 明日は休みですが午前中出勤して明後日の準備。休出手当てを稼いできます。

63、高調波。

夜勤のあと少し働いたりしました。 今年度は何とかなりそうな気がしますね! ほかに書くことはない。

62、中継ぎ。

働きました。 世間の3連休中は0連休です。明日は夜勤。 その後に仕事が進む見通し。 ポッ拳を買うか迷う。

買ったもの。

天野めぐみはスキだらけ! (1) (少年サンデーコミックス)作者: ねこぐち出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るジャンプを買ったついでに。

61、粗密波。

昨日に引き続き、今年度の業務が徐々に済んでいきます。 今日で現場作業は終わり。あとは書類。 なので、今日は半休?使ったというかなんというかで昼過ぎに帰ってきました。 明日明後日もお仕事がんばります。

60、概算。

とりあえず年度内の業務が片付くと心が軽くなりますね。 あと2件。何とか光明が。 スプラトゥーンのプライベートマッチを8人でしました。だーしまさんの職場の人たちと。 みんなうまくて困りますね。 まあ楽しかったからよし。

59、かしこ。

夜勤中に受注先の業者からの書類をチェックするつもりでしたが、書類が来たのが夜勤明け。 参っちゃうね。 さて、それはそれとしまして、明日で今年度の大規模案件がひとつ済みます。 だからといって今年度残りが楽になるわけでは決してないんですけれどもね…

58、断絶。

残業ではなくなんとなく職場に残っていたら人生を2時間くらい無駄にしました。 まあ、早く帰っていてもその分無駄になっていたんですけれどもね。 明日は夜勤なのでがんばります。

57、排斥。

サモンナイトはほとんどせずにスプラトゥーン。 ようやく自力Sまで到達しましたがまだまだ先は長いかな。 さて、咳が止まりません。いつものことなんですけれども。 早めに手を打って病院に行ったはいいけれど早めに薬が切れてしまいました。 仕事は急遽休み…