2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

上野さんは不器用 2 (ヤングアニマルコミックス)作者: tugeneko出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/04/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るもしも部 (バンブーコミックス)作者: ノッツ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2017/04/27メディ…

90、岸。

契約しました。あとおうち見学。 貯金激減マンです。

買ったもの。

ひとり暮らしのOLを描きました 3 (ゼノンコミックス)作者: 黒川依出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2016/09/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るひとり暮らしのOLを描きました 4 (ゼノンコミックス)作者: 黒川依出版社/メーカー: 徳間書…

89、和田。

書くことよりも書く体力がありませんでした。最近は自室への未到達率が高い。 でもまあおんなじくらい書くこともありませんでした。たぶん。もう一昨日のことは記憶にないですけれど。 昨日は夜勤でした。これもまた書くことないです。 と思ったけれどよく考…

88、広背筋。

あんまり書くことがない仕事の日でした。存在理由が問われる。 夕飯で食べたパクチー、苦手です。今まで2回くらいしか食べたことないけれど。

87、より広範な活動領域。

特に書くこともない仕事でした。 本当はこんなことを書きたくないんですけれど、かといって不定期更新にしたらまた機会があるまで放置する実績があります。 別に書くことがないので放置でもいいんですけれども、何も書くことがなかったことすら書かないと、…

買ったもの。

空電ノイズの姫君 (1) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2017/04/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る

86、シリンダー。

休みは早起きしなくてもよい。 ちょっと遊んだり遊ばなかったりしてきました。

買ったもの。

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/04/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る妻に恋する66の方法(2) (イブニングKC)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…

85、念願。

久しぶりの夜勤でしたが無事でした。 のあと、昼からプレリ凸。 シールドで勝ち越しはあんまり記憶がないのでうれしかったです。 引っ越し先決まりました。 急転直下で引っ越し予定日が前倒し。 何の準備もしていないですけれどもね。

84、パーラメント。

寝落ちに次ぐ寝落ち。 5時半起きは害悪、長時間の通勤時間はまさにガン。 というわけで昨日は帰宅後耐え切れず仮眠をとったらそのまま朝でした。 今日も5時半起床の2時間通勤。 そのあと早めに退勤して移動前の職場の歓送迎会に出ました。 職場で特に誰か…

買ったもの。

プリマックス 9 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2017/04/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るかぐや様は告らせたい 5 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)作者: …

83、亀。

あるある〜。 以上です。

82、禁断の果実。

仕事の時は5時半頃起きているせいで、帰って夕飯食べたら入浴する間もなく居間で寝ました。のが昨日の話。 で起きたら今朝で、朝から休みの定例行動をして、ちょっと衣類を買ったり移転したお店に行ったり。 概ね充実した休日は、昨晩の生活習慣を犠牲にし…

81、ヴァーサタイル。

病院みたいなところに行ってきました。 いつもの医師やカウンセラーがいない曜日なんですが、まあなんというか。 ドクターショッピングというわけでもない、ともいい切れないんですけれども、転勤で勤務が微妙にずれて安定した曜日にできなくなった*1ことを…

買ったもの。

結んで放して (アクションコミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2016/11/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るそわそわDrawing: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: 火曜出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2014/10/…

80、思い出を置いてゆけ。

異動後初の土日勤務でした。 前の職場より敷地が3〜4倍くらいになって歩き回るのが大変なことと遠くて眠いことと微妙にシステムが違っていて慣れないことを除いてはまあ大体いつも通りな感じです。 あと昨日ですけれど、わたあめアイスを食べられませんで…

79、別件。

職場の歓送迎会でビールを飲んだら気持ち悪くなったし、明日も5時半起きです。困ります。