2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

首を取ってきたら合格。

あんまり暇だったので。 バイトの面接に行ってきました。 趣味はお金です。 特技もお金です。 これで万事解決でした。

回収です。

蠍味。

知り合いに東方紅魔郷をもらったのでやってみた。 指から腕にかけて、腱鞘炎になりそうです。 アッザムリーダーは中途半端かと思ってたら、予想を上回るほど中途半端だった。 なぜ1時間を飛び越えて2時間にしたのだろう。たばこ。

いやああああああああああああああああああああ。

書くことないよね。

君達は天使。 いい曲。 明日は絶望。 今日は失望。 明後日は渇望。 来月は太公望。 来年は西園寺公望。 ただ、それだけ。

アホかきみは。

朝寝て朝起きる。

この時間になるまで放置。 MHFやってたから。 なんだかんだで結構やってないなあ。 1ヶ月でまだHR10だし。 桃猿が異常に強いんですよ。 今日は進入拠点を守ってたらchabata氏が攻め上がってきた。 楽しい用語集。第1話。 「後退ではない!転進だ!」 用…

あとは区役所にも行くもんね。

ダーマ神殿に行けばいい。

バイト用に履歴書書いてみた。 職歴欄に書くいことがなかったので、 反面教師と書いておきました。 かくことねええええええ。

こぐこぐこぐこぐ。

意味なんて。

なんかCD借りてきたはずなんだけど。 手元にないや。鳳アーティスト: マキシマムザホルモン,ダイスケはん,マキシマム・ザ・ホルモン,亮君出版社/メーカー: SKY RECORDS発売日: 2001/02/14メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (18件) を見るこれ…

でっていう。

消化にやさしい。

この間chabataの人に借りたやつ。刑務所の中作者: 花輪和一出版社/メーカー: 青林工芸舎発売日: 2000/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 112回この商品を含むブログ (155件) を見る申し訳ないがまだ読んでないし、沙耶の唄もやってない。東京赤ずきん…

ま゛。

だから君は信憑性がないんだよ。

いやほら。 ねぇ。 大気圏突入。

愛しすぎて。

明日は早い。かもしれない。

なんか途方もなく書くことがあるような気がするけど、そこはかとなく吐き気がするので今日はパスします。 具体的にいうと、昨日chabata氏に借りた漫画とか、今日試合だったこととか、GW発売とか。 深夜番組のコンバットが非常につまらない件。 久々に、見…

愛されすぎて。

8時に寝たから起きたのは3時でした。

chabataの人がうちに来ました。 箒を逆さにしたら帰っていきました。 沙耶の唄でもやろう。 主に明日以降。

あつかまC。

クレバークレーマー。

id:chabataっていう人に頼まれて、ゲームギアの動作確認してみた。 調子悪いけどまだ現役なのねあれ。 ただ、ソフトがタロット占いやるやつとタロット占いやらないやつの2つしか見つからなかった。ちなみにやらない方はコラムスだったかな。 とりあえずタロ…

ヤモリは眼で殺せ。

昨日の話でもしようか。 昨日は珍しく朝早くに起きて、大学へ行ってきました。 そのころ攻撃力は500でした。 2時頃することも終わったのでそのまま高校に行ってきました。 そのころ攻撃力は600でしたが、光のパンチを使ったので1200でした。 何の…

3分間待つのだぞ。

再開。

午前中はぴらふとTSUTAYA行ってきた。服部アーティスト: UNICORN,手島いさむ,川西幸一,奥田民生,堀内一史,阿部義晴出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1995/12/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (123件) を見…

3分待ってくれ。

もし発狂して虎になったら狐を守ってあげたい。

一日中家でのさばってましたがなにか。 適当に赤重とかイアン残光とかスク水ケンプとかアドズルとか組んでみた。 それにしてもスク水ケンプってネーミングセンスはよきもわるきもすごいと思う。 まあ確かにパーツ並べて略せばスク水ケンプなんだけどね。

愛されすぎてピンク。

珍しく健康的にそろそろ寝るか。

借りてきたもの。ファミリーミュージックアーティスト: YMCK出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (166件) を見るファミリーレーシングアーティスト: YMCK,高橋名人出版社/…

明日また会う約束。

最近適当だけど気にするな。

昨日は今朝までカラオケにいるとか私としては珍しい1日でした。 そしてユニコーンとホルモンで歌えそうなのはだいたい歌ってきた。 今日は1日中だらだら寝てた。 んー、これは確かに日記だなあ。