ヤモリは眼で殺せ。

昨日の話でもしようか。
 
昨日は珍しく朝早くに起きて、大学へ行ってきました。
そのころ攻撃力は500でした。
2時頃することも終わったのでそのまま高校に行ってきました。
そのころ攻撃力は600でしたが、光のパンチを使ったので1200でした。
何のことかわからない人はりょうくんに聞いてください。僕もよくわかりません。
 
昨日から文化祭実行委員の合宿が始ったそうですね。
それでOBっぽい我々は集合してみたりみなかったり。
みんなで夕飯食べたり食べなかったり。
そのあとまた高校に寄ってみたりみなかったり。
 
帰りに東京赤ずきん買おうと思ったけど、時間的にも厳しかったし、トイレに行きたかったのでスルーしました。
 
なんか風呂入ろうと宣言したらその隙に姉が風呂に入りやがったのであがるまで待ってたんですが、途中で寝てた。
14時まで寝てたから、15時間くらい寝てる計算になると思います。
 
今日も東京赤ずきんを買いに行きそびれました。意図的に。
 
 
ワイルドピッチには気をつけよう。