130、道具箱。

お休みで、病院の日でした。けれど気づかずに2度寝したんだかで、遅刻しました。
そのあとは何かいろいろ買い物して帰宅。
帰宅後は久々にMtGを触っていました。
で、シャワーを浴びてそろそろ寝ようというタイミングになってから何故か部屋の片づけをはじめ、日付が変わるころシャワーを浴びてPC周りも整理しようと思ったらテトリスを始めてしまい、無事に生活が破たんしました。
とりあえずPC周りについてはケーブル抜いたり刺したりしなければならないため、時間があるときに。
と思っていたんですけれど、昨日就寝時、今の配置だとルータのパイロットランプの点滅がとてもまぶしく、何とかしたいなーなどと思っていたらこのこの時間。学習能力の欠如。
明日はお仕事。また怒られると思うと行きたくはないですけれど、まあそれはそれで。