2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31、完走。

いろいろと。 まず、バイト辞めてきました。続けるつもりではあったんですけれども、契約上今日までだったとか何とか。 お金の面では苦しいですが、早起きの必要もなくなるしとっても気が楽です。 あと、久々に車の運転をしました。 というのも今日から両親…

30、ロスタイム。

今日も別に書くことは無いです。 もしかするとバイトが延長になるかもしれません。まあお金はほしいのでそれもいいんですけれども、とりあえず入れた用事は消化したいので1週間くらい休みになるかな。 でまた1週間くらいやって休みになる感じが認められる…

29、あと2回。

あと2日でバイトが終わります。 やったね! 特に書くことはなです。

28、残機3。

あと3回勤務でバイト終了です。嬉しい。とはいえお金も無いので万事OKというわけでもないところが辛いです。 今後の予定としては、まず文実OBで集まる店を決めなくてはなりません。 それと、2月1日に大学に行って書類を取得、その後社長氏の家に泊まるこ…

彼は私に聴こえない音楽にあわせてクルクル踊る。

ドックンドール/ゆらゆら帝国。

27、カウントダウン。

バイトして、雑誌を買いに行ったくらいでした。 あと昼ごはんはうどんを食べました。 おいしかったです。

26、1日。

今日は、バイトもなくすることもなく、何もない。1日でした 大体だらだらとPCの前に座っておりました。 今週でバイトを辞めるわけですが、それから4月まで何にも予定が無い状態なので、どうしたものかなあ、と思っております。 短期でバイトをするのもいい…

25、不定。

日付変更ぎりぎりになってしまいましたが、今起床しました。 今日はバイトから帰ってきて昼過ぎまで起きていて、15時に一旦起きて16時半くらいにまた就寝、起きたらこんな時間でした。 ここ24時間中で15時間以上は睡眠とってますね。 なので日記に書…

買ったもの。

足摺り水族館作者: panpanya,1月と7月出版社/メーカー: 1月と7月発売日: 2013/08/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (31件) を見るハイリコ 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 箸井地図,坂本光陽出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/19メディア…

24、そういう問題じゃない。

昨日の試みをもう一段階発展させて、仮眠をとらずにこの時間まで起きていました。 そのために5000円ほど無駄遣いをしてしまいましたが。 ということで、今日は仮眠を取らずに出かけてきました。 まず昼食を食べて、雑貨をウィンドウショッピングして、ノ…

23、是正。

今日は頑張って仮眠を最小限に抑えようとしましたけれども、結局1時間半くらい眠ってしまいました。 しかしもう眠い。 ということで今日はそろそろ寝ようかと思います。早い。

22、再帰命令。

相変わらず毎日同じ1日を過ごしております。 とりたててすることもないですし。 最近は早くバイトをやめたくて仕方がない次第です。 業務内容が辛いということは全くないんですけれども、朝が早い割りに終了時間も早いため給料が見込めないためです。 12…

21、無記入。

今日も書くことのない1日を過ごしました。 夕飯のメニューは味噌汁とから揚げとサラダとグラタンでした。 ちなみに昼食はカレーうどんでした。

20、平穏そのもの。

何にもありませんでした。というのもバイト上がって11時頃就寝して、気が付いたら19時頃でした。 バイト帰りにジャンプは買いました。 今期は結構アニメを見てるように思います。 見てるものとか中身についてはともかくとして、今期はOPとかEDで好きな曲…

19、どこか消えたくなるから。

風が強かったので外出は控えました。 というのもよく考えたら、次回のスピリッツはマホロミ休載なんですよね。 ジャンプも買いたいですけれども、幸いそれを買うお金くらいはあるので。 バイトが無いと本当に何にもしませんね。お金があれば遊びに行ったりす…

風が吹く日は何もしない。

昆虫ロック/ゆらゆら帝国。

18、とっても書くことがない。

1週間ぶりにACVDをした以外には特に無感動な1日でした。 明日はバイトが休みで特にすることもないですけれども、念のためお金を下ろしておきたい。 このままだとスピリッツを買えない可能性があるので。

17、よくあること。

父親の様子がようやく軟化してきました。今までは取り付く島もないというか、家庭内別居みたいな感じでしたけれども。 今日は普通に雑談をしたりとか。 まあとりあえずよかったです。 目覚まし時計の方は、電池を変えてこちらも経過観察。 鳴ってくれないと…