31、完走。

いろいろと。
まず、バイト辞めてきました。続けるつもりではあったんですけれども、契約上今日までだったとか何とか。
お金の面では苦しいですが、早起きの必要もなくなるしとっても気が楽です。
 
あと、久々に車の運転をしました。
というのも今日から両親が旅行に出かけたのですが、駅まで送り届けるため。
一人で運転したのはもう相当久しぶりでしたがまあなんともなかったです。
 
最後に、引越ししてから放置していたVPN鯖の設定を行いました。
とはいっても自力でできたわけでもなく、かなり頼りまくりでしたが何とか外から接続できるようになりました。
引っ越してから今までバイト以外で外出する機会がほとんどなかったためVPN鯖が不要だったのもあったのですが、明日から2ヶ月間は晴れてニートということで、活用していけたらと思います。
活用するためには外に出なければいけないんですけれども。
 
明日は社長氏宅に泊まりに行きます。早速VPN鯖が活躍するかもしれませんね。
明後日は昼からプレリリース。久々のMtGの公式大会なので楽しみです。
 
 
とりあえず今月は皆勤でした。
これからも続けられるよう頑張ります。