2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23、6割越え。

休みが最終日でした。明日行ったらまた休み。 また例のごとく外出して例のごとくヒトカラに行きました。別に歌いたいわけでもないんですけれども、まあ時間をつぶすにはちょうどよいので。 本当は潰す時間なんてないんだけれどね。

22、再び。

アミーボ3種買いました。 その後は珍しく同期と食事。勤務の都合が基本的にはつかないのでなかなかない機会です。 実家から出たい話をまた書こうかと思いましたが時間が時間なので順延。

21、命題。

外に出ようと思っていましたが悪天候で篭りました。 ゲームが苦手。

20、話題の重複。

することがなかったので家でMHXしていました。 明日は外出したくなると思います。

19、ヒューリスティック。

僕の1ヶ月は今日で終わりました。明日から4連休です。 いやまあ仕事してる日だけがまるで生活しているかのような書き方はどうでしょうか。 夜勤明けて一人で遊んで同期や先輩と夕飯をたべました。 勤務の都合上、職場で夕食とかっていうのは珍しいです。

18、羅列。

さすがにここ数ヶ月以上の1行日記を見て自分でもひどいと思う。 読む意味どころか書く意味もないですし。 ということでちゃんとした日記でもたまには。 まあだからといって急に書くことができるわけでもないんですけれどもね。 今朝は1時間ほど早めに出勤…

17、配分。

困ったことに無駄遣いだけをした休日でした。 明日は早めの出勤で今年度の業務の1つが済みます。 早めの出勤がきついんですけれどもね・・・・

16、掃射。

お昼休憩を挟んで15時間くらい睡眠。 昨日の睡眠時間が帰宅から飲み会までの1.5時間程度だったので。10倍くらい眠っている感じでした。 実際こんな感じで平均睡眠時間を維持するのはいいんでしょうか?ダメな気もします。 ことあるごとに実家から出た…

15、うん。

夜勤→一時帰宅→OGW→職場飲み会でした。 眠さ著し。

14、ぶらぼう。

つつがなき1日でした。 午前は半休、午後は福利厚生の一環で出勤不要でした。 ちょっとした用事を済ませてからMtGを買いに行ったりヒトカラ行ったり運動したりしました。 最近行くところがなさ過ぎてヒトカラ率が高い。

13、べらぼう。

中華タブ買いました。 それくらいの1日でした。

12、キャンバス。

雪と休日の相性の良さというか悪さというか。

11、51252大栄養素。

夜勤明けた後はさんたさん1さんたちと夕飯を食べてザンバさんたちとMHXしました。 大学院修了とはいったい。

10、デザート。

ゲームは脳によくないですね。

買ったもの。

俺の彼女に何かようかい(2) (ガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/12/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る思春期ビターチェンジ(5) (ポラリスCOMICS)作者: 将良出版社/メーカー: ほ…

9、さっき書いたやつ消えてた。

体調的にも精神的にも、不調と絶不調の間を行ったりきたりしています。 でもその域を出ないのならば、不調は実は絶好調で絶不調は好調かもしれませんね。 割とどうでもいい。 あと少しだけですが仕事が進みました。 未だに限度額の大きいリボ払いの利子の部…