2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

76、刑期満了。

働きました。 職場のパソコンが古くて作業が1時間分くらい巻き戻ったりしましたけれどもまあなんとなくやっています。 雰囲気で仕事しているので。 本格的に書くことがない。卒業かな。 どちらかというと中退か。 まいいや。 ネタがないのでこういうことを…

75、最近の話。

書く気分ではなかったので書きませんでした。 最近のトピックといえば、久々にシアターデイズをしています。 月曜日のクリームソーダがいい曲ですね。待ち受けプリンスも好き。 他の曲はまあそれなり。これといってどのキャラってのもいませんね。 あとは何…

74、リーフレット。

昨日とかのお話。 なんかスカイプで通話しました。 どうしても自分か相手が納得するまで話してしまう、というかほぼ一方的に話してしまうの、とてもよくないと思いました。 改善したいけれどなかなかね。まあそれは言い訳か。治らないんだから治す気がないん…

73、騎士階級。

先週お片づけをして1週間、微妙に残っていたところの片づけたりして、まあなんか人を呼んでも部屋に入れる(物理的に)くらいまでは片付きました。居間だけ。今だけ。 寝室とかはまあ順次、というか寝室が一番アレですけれどまあここは関係者以外立ち入り禁…

72、可換性記号。

2週間ぶりに浮上しました。 なんかいろいろとありましたけれど、大きなトピックといえば部屋のお片付け並びに掃除を行いました。 たしかこの前の日曜日だったと思いますけれど、休みで外出しようと思ったら雨が降っていて、その場で部屋に引き返して掃除を…