74、リーフレット。

昨日とかのお話。
なんかスカイプで通話しました。
どうしても自分か相手が納得するまで話してしまう、というかほぼ一方的に話してしまうの、とてもよくないと思いました。
改善したいけれどなかなかね。まあそれは言い訳か。治らないんだから治す気がないんでしょう。悲しいね。
以後気を付けます。
 
そのあと29時くらいまでアリーナしたりメイドインアビスの続きを読んだり。
今朝は7時くらいに起きたので現在とても眠い感じです。そりゃそうだ。
で、朝から洗濯槽の清掃してお米を炊いてじんしこ聴きながら部屋の掃除をしていました。
と、思ったんですけれども。
炊飯にしていたつもりが保温になっていたため食に適さないコメとご飯の中間生成物質みたいなものが3合ほど出来上がり、頑張って2号分くらいは消費したんですけれども、ね。
そして部屋は片づけ切らずに今寝る場所もない感じです。悲しいね。
 
のどが痛いです。
今までと違い、のどの奥が腫れているのがはっきりわかるようなのどごし。悲しいね。