2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの。

くまみこ 公式アンソロジー (MFC)出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー発売日: 2016/03/22メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見るアンソロジーって普段は買わないんですけれどもなんとなく。

115、電結。

仕事が進んだような気がします。 朝から吐き気がしてげっぷがエンドレスで出る感じでした。まあ週1くらいで定期的にあるんですけれども。 夕方から頭痛。こっちは月1か2月に1回くらいなのでレアケース。

114、重み。

ゲームとかしました。 部屋と居間の往復の人生。

113、往生。

研究室のOB含む飲み会でした。 楽しかった思い出。

買ったもの。

イキガミ様作者: TAGRO出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2016/05/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るいきのこれ! 社畜ちゃん (1) (電撃コミックスNEXT)作者: 結うき。,ビタワン出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発…

112、過疎。

夜勤明けにヒトカラ行くのが恒例になりつつあり。 あとなんか漫画を買ったような気がします。

111、名無し。

働いたあとは動いて夕飯を食べて帰宅しました。 でそのあとはMOしようとしたらメンテだったのでスプラトゥーンしました。 午前3時のニュースのあとにマッチングに失敗したのでスプラトゥーンをやめて試しにMOしたらメンテあけてたので2戦+1不戦勝。 夜勤…

買ったもの。

こども・おとな (ヤングジャンプコミックス)作者: 福島鉄平出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/05/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見るあとジャンプとイブニングとか。

110、能勢。

働いたあとのMOはいつもどおりでした。 能勢には縁もゆかりも何の思い入れもないですがなんとなく頭に浮かびました。 日記としてはこれといって書くこともないので少し自分語りでもしようかと思いましたが、MOとマインスイーパしてたらこんな時間になってし…

109、近視眼。

休みなのでMO三昧。 最初は調子よく勝っていたものの、最後のほうは半々くらいになりポイントがジリ貧に。

買ったもの。

プリマックス 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 蒼木雅彦,柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るライフル・イズ・ビューティフル 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: サルミアッキ出…

108、巨視眼。

平和な夜勤。 あとMO。

107、首の痛み。

MOでようやく構築に。初期投資として入れた50チケをドラフトですって40チケくらいで赤単組みました。主にウェストヴェイル代。 のおかげで、最初に1敗した後5連勝くらいしました。 とかやってたらこんな時間に。 あと仕事もしました。

買ったもの。

だがしかし 5 (5) (少年サンデーコミックス)作者: コトヤマ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/05/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る最近また買っても全然読んでない日々。

106、もてあまし。

普通に仕事をして普通に帰宅しました。 MOしようと思ったらメンテ。

105、集金。

外出しようと思っていたような気がしますがしませんでした。

104、耳。

夜勤で仕事が進みましたしそのあと丸キューさんと夕飯食べましたしポケセン行って買い物しましたしお金がないです。 あとMOに地味に課金しました。

103、かな。

MO楽しいです。対面せずにドラフトできるとか最強かよ。 あと仕事でしたし明日も仕事です。