2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

108、リスト化。

夜勤明けました。 今までで一番眠気が強かったです 特に書くことはなし。 明日もどこかに行くつもりですけれど、やっぱり特に書くこともない1日になると思います。

107、徒歩。

3連休最後の日でした。 予定では借りたCDを午前中に返しにいったり市役所に行って、午後からはどこか適当に遊びに行こうと思っておりました。しかし父親の適当な思いつきで神社に行ったり昼食を食べたりした結果、帰宅が14時半くらいになってしまいました…

買ったもの。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2013/10/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るなんとなく。

106、お祭り。

プレリリースに出たりしてきました。 楽しかったし珍しく勝ち越しました。 それと、なんだかVitaを買いました。 そして双星さんと館長さんとで夕飯を食べました。 そんな1日。

買ったもの。

ももんち (ビッグコミックススペシャル)作者: 冬目景出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/30メディア: コミック購入: 11人 クリック: 86回この商品を含むブログ (152件) を見るハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談…

借りたもの。

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』アーティスト: SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)出版社/メーカー: ポニ…

105、全ての組み合わせ。

今日は休みで、いろいろとありました。 まずはCDを借りてきたり。 午後からは冬絵展に行きました。 うっかり、持ってるコミックを買ったりしました。 夜は射撃部で飲んだりしました。 屈強な射撃部女子に殴られたりしました。ほんと何なの・・・酒乱なの・・…

104、自己処理。

大雑把に手近にある研修は済みました。あとはひと月後にお泊り会研修がある程度です。 そして明日から三連休です。 多分今後3年間は、有給でも取らない限り3連休が一度あるかないかという感じだと思います。

103、研鑽。

埼玉縦断バスツアーをしてきました。 そのあとは飲み会。 よくもまあ連続でやるものだと思いつつも、まあそんな感じで参加してきました。 でも明日も勤務なのでみんな早めに解散しました。 というわけで明日も勤務です。 ところで昨日書き忘れていたのですが…

102、手動自動化装置。

研修でした。 研修は面倒ですけれども、あっちの勤務地に通いたい欲が高まります。交通的にも、一人暮らし的にも。 研修後に新採だけで飲み会をするとの事でしたがスルーして帰って来ました。だって明日もやるとかいうので。 飲むのは別に嫌いではないし横の…

101、集合体。

今日は上司からのモーニングコールで目が覚めました。「昨日連絡し忘れちゃったけど、今から来てね」みたいな内容でした。 個人的には願ったりな出勤でした。週末3連休にもなるし、何より明日以降の予定が確定できたので。 しかし、向こうの連絡ミスという…

100、破片。

今日は休みでしたが、そのせいで結構困惑しております。 もともと明日は休みの予定だったのですが、ちょっとした用事で次の日勤と休みの日と交換したい、交換するかしないか連絡ください、といった内容のメモを上司に残してきたのですが連絡はありませんでし…

99、もうすぐ100。

今年の目標は300エントリだったのですが、夜勤などの日数を考えるとどうやら無理そうです。 いや、夜勤中もかけないことはないんですけれども、こう、ね。 というわけで、明日はお休み。 給料を眺めてきます。

買ったもの。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (9) (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん(8)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/04/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (26件) を見るねじまきカギュー 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 中山敦支出版社/…

98、破裂。

昨日記したとおりの1日でした。帰りに漫画とかを買ったりしました。 というわけで特に書くこともないんですけれども。 明日は夜勤。 夜勤が明けたら連休です。あと給料日。 嬉しいけれど、他の人と休みがあわないためボドゲ会に参加できない悲しい人生でし…

97、顛末。

お休みでした。 ダークソウル2のEDまで見て、あとは特に、という感じ。 明日は個別で研修なのですが、その資料をいつもの職場の方に忘れてしまいました。困った。 ということで明日は研修。 午前と午後は別場所で。面倒。

96、縮図。

今日は部署で研修&歓送迎会でした。 最近お酒の飲める容積が減ったように感じます。 前回もそうでしたが今回も気持ち悪くなりました。 会は概ね楽しかったです。 ただまあ上の方の人がたくさん注ぎにきたビール、僕とっても苦手なんですよね。