2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記91、サルカン。

どうも。 今日も昨日と同じで、昼ご飯を夕方に食べて、それ以外はごろごろしたいました。 最近好きな食べ物は、ドライパイナップルです。 高いです。 明日は内定式ですね。 内定ない僕には関係ないですけれど。 困ったなあ。

日記90、出血。

今日はまあ、平和というか普通の休日でした。 デザインナイフで加工していたんですが、指に刺さりました。 僕は工作すると結構な確立で怪我をします。 2週間くらい前にもデザインナイフが刺さりましたし、先週は料理中に鍋に触れて火傷しました。 まあ単純…

嗚呼、誰に似たのやら。

Oh,What a Beautiful Morning/UNICORN。

日記89、書く気が起きない。

ということで買った漫画について。ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/09/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る混沌の中。 某所で忘れられたりして辛かったです…

日記88、米。

安直なタイトルですこんにちわ。 なあんにも書くことないですねー。 別キャンパスへバイトに行ったことくらい。 なんか寝ても覚めても疲労が抜けないです。 集中力も続きません。5〜10分程度。 あと最近、糸楊枝が楽しい。 以上。

日記87、バックファイア。

寝る時間なので適当に。彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)作者: 玉置勉強出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2012/09/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見るまじめな時間(1) (アフタ…

日記86、もう少しで100。

さて、早速ですが、昨日も今日も特に何もない1日でした。 どちらも起きたのが夕方頃で、寝たのは朝やら昼前になってからでした。 そんな感じで、明日からバイトが朝勤務です。 起床時間を8時間ずらさないと。無理かな。 2日間、タイトルの曲ばっかり聞い…

セーブ終了そしてシャットダウン。

iの数式/D-RAM。

日記85、取り急ぎ。

やっぱり隔日記ですね。 隔日学校に泊まってるんだから仕方ないんですけれど。 昨日は学校で、久しぶりの電子工作。 現状、ロフトベッドの下にPCがあるのですが、暗いのでそこにライトでも作ろうかと。 回路自体はかなり簡単なものなんですけれど、ケースの…

日記84、通算成績。

また隔日になってまいりましたね。 ま、ともかくとして。 昨日は、ノリで学校に宿泊しました。 ノリというか、まあ、バイト先の懇親会があって、その後学校によったら別の宿泊組みと合流してしまい、帰る機を逃した、という感じ。 麻雀もドミニオンも、人が…

日記83、トラップ回避。

やあ。 とりあえず今日買ったものなどを。はじおつ。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 卯花つかさ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/07/12メディア: コミック クリック: 54回この商品を含むブログ (12件) を見るミックスド・ジュ…

日記83、カルマ。

一日空きましたけれども。 昨日は研究室の同期の誕生日で、焼肉に行きました。 そのあとは研究室に泊まって工作などしました。 僕は不器用なもんで、案の定カッターで指を切りました。 痛くはないんですけれども、不便。 今日は昼頃帰ってきて、睡眠。 学校…

Vendredi Le 30 Mars。

Vendredi Le 30 Mars/I Am Robot And Proud。

日記82、トピックス。

どうもこんにちは。 今日は学校で行きたいところがあったのですが、昼に起きて遊んでから学校に行ったら間に合いませんでした。 まあ、急を要するわけではないので、また機を見て行きたいと思います。とはいえなるべく早いほうがいいので、明日にでも。 それ…

光るちっちゃな粒が増え続けてゆく。

発光体/ゆらゆら帝国。

日記81、エグゼクティブ帰宅。

合宿してきましたー。 日曜日: 親戚の還暦祝いに千葉に行って、昼食。 買い物して帰宅後、20時頃に合宿0日目に参加。 合宿集合時間より13時間ほど早く到着。 時間までカラオケやら飲み屋やら漫喫やら行きました。 買い物で買ったもの。東京トイボックス(1) …

日記80、死んでも治らない病気。

親戚宅より一時帰宅。 明日また行くことになるんですが。 合宿の荷造りとか、その他こっちでやりたいことがいくつかあるのでね。 ところで、先日の面接の結果はやっぱりだめでした。 いやまあだめなつもりで挑んだわけではなかったんですけれどもね。 そうい…

日記79、タイトル思い浮かばない。

どうもこんにちわ。 今日は朝からバイトだったのですが、午後のシフトの人がなぜか来なかったので、1日中バイトに入ってました。 お財布にやさしい木曜日でした。 その代わり、洗濯物が全部濡れました。 さて、それはそれとして。 昨日の話を思い出したので…

今週のお題:2012年、夏の思い出。

というわけで。 今週のお題「2012年、夏の思い出」 いやまあ、特にないんですけれども。 7月に研究室の知り合いが5人くらい部屋に来たのと、8月に研究室の知り合いにつれられてコミケ行ったのと、定期開催されてる文化祭実行委員道央海に行ったのと、映画…

日記78、面妖。

昨日と今日の境界線。 昨日はまあ、ちゃんと生きてました。 あと面接行きました。横浜。 まあ毎度の通りの結果で、なんとも。 通るときも通らないときもこんな感じなので。 今日は学校でお片付け。 昨年度で卒業したOBがきました。 夕飯奢ってもらいました。…