日記79、タイトル思い浮かばない。

どうもこんにちわ。
今日は朝からバイトだったのですが、午後のシフトの人がなぜか来なかったので、1日中バイトに入ってました。
お財布にやさしい木曜日でした。
その代わり、洗濯物が全部濡れました。
 
 
さて、それはそれとして。
昨日の話を思い出したのですが、夕飯を奢ってもらった帰り、とある集団に出くわしました。
街コンやってる人たちでした。
あれってマスコミの捏造だと思っていたんですが、実際やってるものなんですね。
 
 
明日はイゼットVSゴルガリの発売日です。
開店時間に行こうかなとか考えてます。
そのあとは、親戚の家に行きます。
明後日は祖父の7回忌なので、それに合わせて。
今週はなんだかんだ忙しかったしこれからも忙しいです。
日曜も親戚で集まるのと、その翌日からはゼミ合宿など。
予定に反比例してお金がなくなるんですけれども。