2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

援軍遅いぞ、何やってんの。

一昨日の反省を活かさず昨日も5時就寝。今日だけど。 プライベート・ライアン視聴。 実は、戦争物は初めてだったかもしれない。 序盤の腕が捥げた兵士が、自分の腕を捜して、拾って、抱えていった動きが可愛かった。萌えた。 死者35人って言ってたけども…

sign of Ζ.

不当侵入。

父親が烈しく酔って帰ってきた。奴は酔うと、後輩だかなんだか知らんおっさんを連れてくるから困る(Unicodeで"こんばんは"のこと)。 今日は素敵に朝寝坊するつもりだった。 昨日は、というか今朝は5時過ぎまで起きていたからね。 だが断られた。 今日休みだ…

そんなに計算得意なら電卓にでもなればいい。

代替物。

貴様の代わりなどゴマンと居るわァーッて言われたけど、逆に言えば60億人に50万人、つまり12万人に一人ってことで、相当な逸材じゃね?(一族で"こんばんは"の意。) 明日が休みなので、目一杯まで起きてようかと目論んでます。 ちょっとやりたいことも…

強いぞーかっこいいぞー。

はまぞうは知識人。

asin:B0006UG2IS メディア:おもちゃ・ホビー。 こういうものを子供に買い与える親がいるとするなら、素敵な世の中だと思いました。 全くの用途不明。 そういわれればプラモ類とかぬいぐるみとかフィギュア類も用途不明か。 観賞用・装飾用、若しくは旅の御…

後悔。

プライベート・ライアンを見逃した。 あと体育祭延期につき、友人が来る話は無に帰した。 あとなんか、最近iPod miniの調子がいいわけだが、なんか別の曲を求めている。 流石に1曲リピートで何月も大迷惑とすばらしい日々と人生は上々だと桜の彼方と指輪し…

目撃情報。

先日ホストが足の爪を切っていた辺りで、黒ニーソのおっさんが短パンとの絶対領域を創りだしていたという目撃情報が寄せられました。 そこでは数年前にも臀部を半分露出したおっさんやら、80㌔㌘以上ありそうなゴスロリ風女子高生が目撃されている。 当局…

来年モラトリアム。

昨日のた打ち回って滑稽な醜態を晒していた姉は、実は胃潰瘍でしたとさ。(c++で"こんばんは"の意。) きょうは あめが ふったので あしたの たいいくさいが ちゅうしに なりました さらに あめが ふったので きょうの たいいくの じゅぎょうが たいいくかんで…

こんな げーむに まじに なっちゃって どうするの

五月蝿い。

隣の姉の部屋から、腹痛でのた打ち回る音が響いてくる。 なんかそろそろ恐ろしくなってきた。というか普段から恐いんだけど。 尋常じゃない暴れ様がッ・・・!

エンディングテーマは『みんなでピクニック』。

大嫌いなサザエさんの話ではないですが。 プラネテス、最後で大どんでん返し:係長は課長はズラだった。 感想:ロックスミスが情けなくて泣いた。 明日は友人が来たら独りでプライベート・ライアンを見る決意。 来なかったら一人愉快にいつも通りの生活で。

邂逅。

今日は珍しい人に会った。 懐かしかったけど何故か思い出したくない人だった。 朝から懐古に浸ってたら散々な1日だった。 行く途中で上着を落としたり。 雨で上着が濡れたり。 家に帰って上着を脱いだら酷く汚れてるところに落としたり。 吉凶は糾える縄の…

対流圏を超えると会えない。

雨は予定を狂わすから嫌いなんだけど、屋根の庇護下で雨の降る音を聴くのは好き。 暗い趣味だとか言ってはいけない。

作らない言い訳。

最近本を読む時間がないのかもしれない。 まだZOO2とか読み終わってなかったりするしなあ。 早く読も。読んだらまたなんか買おう。 ところで折角6部を買い始めたのにも拘らず、蟲師が欲しくて中断状態なのは如何なものか。

うぇはー多分嘘。

なんか明日、人が泊まりに来るかもしれない危険性。 まあどうせ勉強とかしないからいいんだけどもね。 体育祭を寝ないで挑むのは辛いかもしれないけど。 あとうちに来てもすることないんだけどなあ。 また桃鉄でもやる気かな、あの男は。

わが社の業績は鰻登りですな。

負けた。

フジテレビの深夜枠の面白さに負けた。 あんまり経営方針とか好きじゃないんだけどな。 なかなか1時以降は層が厚い。 でも寝る。 ところでCNCは終わったのかしら? 流石に環境省だかが介入したら終わらざるを得ないか。 まあ今日はスマスマかなんかが特番だ…

まさかどうしようもない。

今日は学校帰りにホスト勤務っぽい男が、天下の公道で足の爪きりしてた。 だからTSUTAYAへGO。 蟲師 (3) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (111件) を見るプ…

生活の失敗。

昨日は残念なことに4時まで眠れなかったので今日は残念なことに予備校的なところで1時間45分も寝入ってしまうという醜態。 今日は珍しく反省を踏まえてなるたけ早めに寝ると嬉しいですね。

散ると目に毒。

学校内のどこかに、金木犀が咲いていたりしてなかなか赴き深い。 うちにもあるはずなのだが今年は咲いてない。 今後に期待。

安さ爆発。

寝て待った。だから果報をよこせ。

昨日は取り敢えずダイバスターだけは見て寝た。多分3時20分くらい。 起きた。確か1時5分くらい。 寝た。恐らく2時くらい。 起きた。5時50分くらい。 累計してみる。 睡眠時間合計14時間35分概算。あれ、違うか?まあいいや違ったらそれならそれ…

だが断る

___,,,,,..... -一ァ / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,! . /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/ ,! . /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i 断 だ ,! /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i る が ,! . /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ ,! . /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,! /-、ヽ,:|:.:.…

さて日本。

まーの人ではないが、日本の芸能業界には些か疑問に思わざるを得ない点がある。 例えば、キグルミとかいう小学生だかが歌う、彼のたらこの歌が売れてたりする点。 確かに、CMとしてはインパクトがあったと思います。 たっぷりたらこって言いながらたらこの巨…

慈悲もなし。

やんぬるかな、私の学業。 今日の成果をいろいろな必殺技で喩えてみよう。 物理:ヒャダイン→地味。 化学:サンダーボルトスクリュー→唯一の希望。 英語:サンダードリフト走行→理論破綻。 数学:魅惑のヒップアタック→基本は押さえたつもり。 あれ、必殺技関係…

ばかもーん。博士はなあ・・・

全米が泣いた(一部地域を除く)。

棒。

読みにくいけど素敵な結果だ。 明日から活躍しそうなタグだな。 フッダが下に追いやられている件。 携帯とかFireFoxとかで見ると文字列(文字列)って表示されるんだね。 残念。

実験室。

試み(文字に不釣合いなほどにルビを振ってみるテスト。知的探究心の賜物。何か気になることがあったら取り敢えず試してみる、但し面倒でない範囲で。コレが私の信条だから。まあ所詮はこんな作業は二番煎じのくだらない作業だろうけれどもその結果を目の当…