来年モラトリアム。

昨日のた打ち回って滑稽な醜態を晒していた姉は、実は胃潰瘍でしたとさ。(c++で"こんばんは"の意。)
 
きょうは あめが ふったので あしたの たいいくさいが ちゅうしに なりました
さらに あめが ふったので きょうの たいいくの じゅぎょうが たいいくかんでの じゅぎょうに なりました
ぐんたいみたいな じゅぎょうをする 2ねんせいの たいいくの きょういんが 20ぷんかんそうを めいじました
ふだん うんどうしないうえに ちょうしにのって りくじょうぶちょうきょりのひとを おいかけたり していたら あんのじょう あしが こわれそうになりました
しかも だんしょう しながら はしる かれらに ぜんぜん ついていけませんでした
 
ところで きょう じぶんの どりょくの すくなさに がくぜんとしました
じゅけんに おちたら だいがくせいでも こうこうせいでも ない ただの しょくひの かかる おぶじぇに なってしまいそうで こわいです
 
なんだか しょうがくせいの にっき みたいだけど あしからず
よみにくいとか おもったけど まあ たぶん だれも よまないだろうから きにしない ほうこうで