2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れ。

漫画買ったんですが、何にも書いてないです。げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 327回この商品を含むブログ (65件) を見る探偵綺譚?石黒正数短編…

日記42、タイトルなし。

さて。 今日は研究するつもりで学校に行きましたが、しませんでした。 諸事情につき。 明日はがんばります(予定)。 部屋にゴキブリが出ました。今までで一番大きかったです。 家の中に巣食っているという感じではなく、今日は進入経路がわかったので、今後…

choice。

choice/Orbital。

日記41、境目。

またバイトです。 別に書くことがない。 タイトルとか。 コイル男の行方は!? 最近知り合いの1人が平沢進の曲を聴き始めました。 いいことですよね。

磁力の父はゆーつか?

Lab=01/P-model。

今週のお題:オススメの気分転換法。

今週のお題「オススメの気分転換法」 ということで。 いまさらだけれど、思想っていう表現も、ないよなあ、とか。 さて。 気分転換法について。 難しいですよね。 出来たらこんな気分になってないというかなんというか。 とりあえず最近気づいたのだけれども…

日記40、追憶。

という感じでバイト中に更新です。 別にやっぱり書くことなんてないですが。 先週は徹夜やら何やらで、生活リズムが崩れたというか、変な時間で安定してしまった感じがあります。 書くことないんでタイトル紹介4日分。 ・new music machine/CORNELIUS ファ…

気が狂いそう。

人にやさしく/THE BLUE HEARTS。

日記39、3の倍数だけなんとかかんとか。

どうも、3日ぶりの私です。 早速日記部分。 まず一昨日の話ですけれど、予告通り進捗ゼミでした。 徹夜で挑んだので後半は眠かったですし、終わった後も眠かったです。 でも終わった後は学科の知り合いとドミニオンしました。 帰ってすぐにシャワー浴びて、…

霧が少し止む日には切り立つ岩越え虹になる。

Harvest/Dragon Ash。

日記38、要撃。

学校から更新。 今もちゃんと研究して、その合間に書いたりしてます。 今日はAmazonで予約していたポケモンB2の代金を先払いしてきました。 発売日に届くといいですね。 あと今週末はGP横浜です。M:tGの。 いろいろ片づいてたら観戦やらサイドイベントやらで…

日記37、反復。

久々に研究をして、なんとなく気分のいい私です。 今まで、研究をしたくなくて(する気が起きなくて)、研究から逃げるために就活を申し訳程度にしていた感じですが、この期に及んで研究より就活の方が厭になったため、意外と研究が手につきました。 いやま…

誰か止めて、あの子のスーサイド。

スマトラ警備隊/相対性理論。

日記36、中途。

バイト中ですが更新。 今日もまあ目が覚めまして、学校へ来てバイトしているところです。 バイト前に、同じ専攻の知り合いとMtGして遊びました。 相手は人間Frites。逆ゾンビの黙示録天使と不満分子で大ダメージする感じです。 こっちは青赤デルバーとナヤ殻…

2010年になんか全部ぶっ壊れたマシーン。

new music machine/CORNELIUS。

日記35、生き物。

日記部分。 買い物してバイトして、絨毯でごろごろして、おしまい。 眠くのないのに気力もないので、絨毯で2時間くらいごろごろしてました。 そしたらこんな時間になってた。困っちゃう。 比較的安い絨毯だけれども、触り心地が気に入っています。 いやまあ…

音楽なんてこんなもんか。

オレ、天使/ポルノグラフィティ。

今週のお題:父との思い出。

今週のお題「父との思い出」 はい。ということで。父の日ですしね。 まあ先述の通りそんなにはっきりとした思い出っていうのはないんですけれども。 出来事として印象深いのは思い出というより現在進行形で入院してることだったりします。 前にも書いたかも…

日記34、未達。

どうも。 朝5時くらいに昨日の日記部分を書いて、そのあと昼くらいまで学校でだらだらして帰りました。 風呂はいって洗濯して、そのあとちょっと寝て今です。 だらだらしてる間に漫画とかについて調べたりした。就活は?とか研究は?とかそういうのはいいか…

彼からの電話受信機がある。

くるくる少女/筋肉少女帯。

日記33、不相応。

学校から。 ほぼ隔日記になってきましたね。 昨日は気がついたら今朝の9時くらいになっていたので、書けませんでした。 まず昨日の話。 久々に研究をしたというか、実験の下準備をしたというか。 んで知人の終電の時間に帰って、その後一人ドミニオンAI戦。…

地面でぴしぴし飛び跳ねる雨は天の投げ礫。

颱風/はっぴいえんど。

日記32、消失。

さて。 昨日は学校に泊まって研究しよう!とか考えてたんですけれど、泊まった結果別に研究は進まず。 今日は一日通してずっと眠くて、多分累計で13〜15時間くらい寝てた気がします。学校で。 もうなんかいろいろときつい。ほんともう最近、何事にもほと…

Train Station Lullaby。

Train Station Lullaby/I Am Robot And Proud。

日記31、約款。

今日もまあバイトだけで、他には書くことねー、でした。 はっきりいってこれから就職活動を続ける気が一切おきない。 正直なところ、自分一人ならば一生フリーターでもいいとか思い始めてる辺り、そのフリーターにすらなれない可能性が。 まあ、大学院まで出…

Growing old,Passions cold。

Behind the Mask/Yellow Magic Orchestra。

日記30、今後。

30回ということで、途中いくつか飛んでいるところもありますけれど、おおよそ1ヶ月つけ続けたということで。 それはまあ別にどうでもいいんですけれども、その間にやっぱり知り合い陣の更新はほとんどなくて、ブログという媒体自体の廃れを感じてしまいま…

東京は夜の七時。

東京は夜の七時/Pizzicato Five。

今週のお題:私のアイドル。

今週のお題「私のアイドル」 これについても前に書いた通り、特定のアイドルを信奉したりしていないので、特に書くこともないです。 あとアイマスとかやってるわけでもないですしね。 漫画とかは結構読んだり、たまにアニメも見たりしますけれど、ひとつのキ…