2009-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず今年はいろいろありました。

ではまた。

少し話してのんびりして。

グロス。

やあ。 年内はもうバイトがないです。やったね! あと気がついたら1月3日も休みだった。やったね! この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/04/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 174回…

人がやたら歩いてて。

年末だから。

一通り片付けはしました。 終わったとは言い難いけれども。 案外広いのね、僕の部屋。 今年は(今のところ)175冊漫画を買ってるみたいです。 何となく200くらいを目標にしていましたが無理ですね。 まだ無理ではないんですけれども。 金額を計算する…

だから嫌いだよ。

片づけとか掃除とか再会とか。

本日は昼に起きて、片づけ兼掃除をしました。 まあまだ終わってないのですが、一応床は片付きました。 そして夜には中学校までの友人とすたば行って4時間くらい話してたような気がします。 内容は薄かったです。 文系的な人に正弦とかトランジスタの話をす…

おわりのきせつ。

おわりのきせつ。

今日は午前中に出発して昼に親戚の家へ、3時半には出発して6時前に帰宅、7時からバイトの忘年会でした。 例によってカルーアを12杯とかのみました。鯨飲です。 おしまい。

白いで黒いでもめない。

いつかの。

やあ。おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (86件) を見るHUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出…

勤労ロードショー。

クリスマスとか。

なんかバイトでした。 ラッピング地獄からの解放。 やったね! あとなんかハンターが再開とか。 もう終われよ・・・面白いけど・・・

Merry Christmas Mr. Lawrence。

時間。

暇だったので宇都宮に餃子を食べに行きました。 おいしかったですよ。

今日はそんな気分じゃないでしょう。

年末商戦。

どうもこんばんは。 とりあえず最近あったこと。 おととい: 研究室の新歓兼忘年会でした。 気がついたら終電に間に合いませんでした。 学校で寝ました。 きのう: 今年最後の授業日でした。 そのあとバイト。 きょう: バイト。いろいろ買いました。アオイ…

私は地球です。

意に介さず。

とりあえず、昨日は嫌なことがあったけど今日は何とか片付きました。 もうこういう面倒は嫌ですよ! さて、今日は特に何もなかったので寝たいかなと思います。 今日もですね。(このセリフも今日もですね)

Milky Way。

とりあえず適当に。

眠いのであっさりと! あ、いつものことですね(眠いのもあっさりも)。ジパング(13) (モーニング KC)作者: かわぐちかいじ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る買っちゃった!アフター・サーヴィ…

朝刊。

くるりのハイウェイを(結構前ですが)貰いました。 他の曲は全く知らないけど、これはかなり好きです。最近好きになりました。 この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/07/11メディア: コミック購…

酢昆布でも食べながら、ね?

足の痺れ。

どうもこんばんわ。 部屋の掃除がしたいです。この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 23人 クリック: 507回この商品を含むブログ (327件) を見るノノノノ 6 (ヤング…

それまでゆらゆら。

マイナス決算。

LSI設計の基礎技術作者: 桜井至出版社/メーカー: テクノプレス発売日: 1999/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る教科書です。研究室の。ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2…

メモ。

N>>Mとして、N個の物体を1〜M個までの任意の数の物体を2者が交互に獲得し合う遊戯に於いて、Nが(M+1)の整数倍である場合、先手番と後手番1手ずつ毎に獲得した物体数の和が(M+1)個となるように後手番が調整することで、必ず後手番が最後の1個を獲得すること…

忘れていないあの頃の気持ち。

年末だから。

部活の用事を2つ済ませてきました。 とっても嬉しいです。