年末商戦。

どうもこんばんは。
とりあえず最近あったこと。
 
おととい:
研究室の新歓兼忘年会でした。
気がついたら終電に間に合いませんでした。
学校で寝ました。
きのう:
今年最後の授業日でした。
そのあとバイト。
きょう:
バイト。いろいろ買いました。

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

変ゼミ(3) (モーニング KC)

変ゼミ(3) (モーニング KC)

アオイホノオ→まだ読んでません。
DON’T TRUST OVER30→なんか超展開すぎるのがあったような気がします。面白かったと思います。
変ゼミ→いつも通りでした。いや、あんなちゃん急展開でした。
 
あと、手帳なんぞ生まれて初めて買いましたよ。
ちょいと必要だったものでね。