2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延。

毎日何にもない。 平和といえばそれもまたよし。

今日はどこへ行く。

増殖。

唇からの出血が止まりません。 たぶん流れるたびになめてるからだと思う。 もったいないしね。

Give me a Cue。

近接戦闘。

また面白くもない毎日の繰り返しだが今となってはどうでもいい。 冷静に考えた結果、自分が何してるのか全然わからん。 あとはまあ、何かに尽力できればいいんじゃねーの。知らんけど。

テンマキリンホウオウレンジャー。

連日連夜。

不規則が続いております寝ます。 まあ今週からは楽でしょうね。割と。

見たくないから。

解放。

ダイバスター見て早朝バイト行くと体力的にものすごいことになりました。 あとタコ倒した。

シンデレラとランチタイム。

世紀の。

宇宙空間科学は結局とりました。 そして結局落とします。 ヴォルガノス倒したよー。

ふとした瞬間。

つるべ投げ。

部員が2人やめた。 俺の担当がいなくなった。 ラッキー!

お前の話は詰まらん。

月要。

練習させてきた。 せめて俺くらいは越えろよ、と。

すばらしい日々だ。

切り傷。

起床とともにSCS出てきた。 そして勝ったり負けたりしてきた。 150円。 ウルジャン買えない。

しみじみと。

早くも。

2丁目を譲り受けてきた。 パーツごとに法に触れない程度に完走しようと思います。 バットプレートとか。

ダブルハーケン。

ネクロマンス。

2丁目の許可が下りましたよ。 2丁拳銃。いや、2丁螺旋銃。 幸い目も手も2つあるし。 まとは一つだけど。

友達の友達はアルカイダ。

終業。

えー、やっぱり週4って楽ですね。 代わりに空きにバイト入れられたけど。 ES7の左耳が死にました。 一晩おいてザオラル!って叫んでみたけど無理でした。 学校の最寄駅の近くにオーテクの営業所があるから行ってみようかな。

胃痛もち。

あらまし。

何とか頑張ってます。 宇宙空間科学の単位を早くも落としそうです。やる気的に。 レポート10枚ってなんですか。 普通ですかそうですか。 宇宙に対してそんな興味ねー・・・いや、あるけど。 レポート教科が苦手なわけです。勘弁してください。 明日は確定…

メタルオーバーマン。

海砂利。

今日の授業は眠かった。 それにしても眠かった。 そして覚えてる限りの悪夢が実現した。 そして眠かった。

Do the dance。

あしかけ。

誠意上位キリン虐殺中。 終わった。 タケミカヅチ完成。 G級★★の緊急が面倒。 おなか痛いし。

ビューティビューティー。