2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22、スコア。

今月は打ち止め。 明日含めて夜勤が6回で、書いてないのが9回なので3日書いてない感じですかね。 どうでもいいですね。 仕事は順調なような気がします。 繁忙期の狭間に入ったとも。 他に書くことはないなあ。

買ったもの。

Splatoon (2) (てんとう虫コミックススペシャル)作者: ひのでや参吉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/01/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るハイスコアガール(7) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー:…

21、もしかして。

昨日はちょっとした収録をしていました。 その後帰宅したらあまりに眠くてPCせずに就寝。 あと漫画も買いました。 今日は家からあんまり出ず。具体的にはポケストップを回しただけ。 よく見たら一昨日も何にも書いてないですけれど、一昨日も何にもしてい…

20、ラメ。

昨日から今日にかけて、自分に責のない非常時でして、そこそこ楽しい勤務でした。 で、今日で7連勤が終わりようやく明日から3連休です。 特に他には書くことはないですね。

19、ランス。

眠気しかありません。 夕飯の代わりに職場の人たちと焼き肉的な飲酒をしました。 ので自転車で帰ってこれなかったりもしました。 明日までで7連勤が終わりで3連休。 来月も忙しい見込み。 困っちゃいますね。

18、奇抜。

意思と体力がどっちも弱いということがわかりました。 食べ物とか眠気とかそういう話。 3大欲求のうち2つに負けました。

17、悲劇の数え方。

仕事が進んだような錯覚が3日くらい続いております。 仕事が進むとメンタルが回復しますが、同時に結局仕事ができないことで悩んでたんだということに気づいてメンタルにダメージを負って均衡します。

16、反転。

一昨日に結構仕事を片付けたので、比較的忙しくない夜勤でした。 その後は髪を切って15時頃昼食を食べて、気が付いたら19時とかになっていましたので帰りました。

15、ボンド。

なんか仕事がすごく進んだような気分になりました。 こうなると気分はいいですね。 まあ実際進んだと思いますけれどもともと遅かったので何とも。 でもこういうのでいい方向に考えるのが真人間の近道かもしれません。

買ったもの。

天野めぐみはスキだらけ! (5) (少年サンデーコミックス)作者: ねこぐち出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/01/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るかぐや様は告らせたい 4 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)作者: 赤…

14、ケーナ。

朝ちょっと出勤して午後は通院&カウンセリング的なアレ。 必死に全身痒いアピールをしてきました(無関係)。 やりたいことがあるわけでもないのに時間が足りませんね。 やりたくないことから逃げるための時間。

13、郭。

今日は休みで、外出もしませんでした。コンビニにはいきましたけれど。 何気に某なんとかgoのログインボーナスが実装されてからは初かもしれません。 明日は休みですが午前中出勤して午後は病院。 今年は生身の人間に近づきたいですね。

12、登壇。

夜勤イズデッド。 なんで自分程度の働きで給料がもらえるんだろうと不思議な気持ちになりました。 返納はしませんけれど。 でも別の観点からみると、一定の仕事が与えられて、最低限とはいえ一定の仕事をアウトプットしているともいえなくはないと思いたいよ…

11、ウォッチャー。

眠かったりしました。 凸凹ちゃんねるをよく見ているんですけれども、わっかるー!ってめっちゃなってます。だめですね。 会話はともかく、ゲームとかでゴールが見えちゃうとやる気がなくなるんですよ。 まあそんなのはいいや。 そういえば昨日、ゲームを買…

10、割増。

ビバ宅で飲みました。 楽しかったですけれど、明日は仕事なので早めに切り上げ。 たつもりなんですけれども電車が遅延して結果ギリギリに。 そしてこの時間。悲しいね。

買ったもの。

hなhとA子の呪い 2 (リュウコミックス)作者: 中野でいち出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2017/01/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

9、花壇。

これといってやっぱり書くことはないです。