2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

130、夜勤は明けたけど。

相変わらず特に書くこともないし書きたいこともないです。 明日から2連休。都内まででるのか、でないのか。 休みの度に都内まで行ってる気がする。往復2000円。 高いです。

129、特に書くことのない平日。

曲のプレイリストを作ろうと思って過去の曲を漁っていたのですけれども、結構懐かしいものが多いですね。 最近は凝り固まっていたように思います。 他に特に書くことはないです。 髪を切りたいなーとか、そういう事はないでもないですけれども。 普段思って…

買ったもの。

草子ブックガイド(2) (モーニング KC)作者: 玉川重機出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 1 (サンデーGXコミックス)作者: 伊緒直…

128、漫画を買う。

久々の職場でした。 偉い人に研修の感想を聞かれましたが、忙しくてそれどころではありませんでした。 帰りに漫画を少々。

127、上限値。

家から出ませんでした。 明日からは久しぶりの職場勤務です。およそ1週間ぶり。 久しぶりすぎてどうしたものか、よくわからないレベル。 連休とかとらないほうがいいですねコレ・・・

126、結果。

散財をしました。 MtGのシングルを買ったり。NEC Aterm WR9500N[HPモデル] イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E出版社/メーカー: NEC発売日: 2011/10/22メディア: Personal Computers クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見るコンバータ…

125、楽しかった思い出。

研究室の飲み会に行ってきました。 とっても楽しかったですけれども、お金をたくさん使いました。 いろいろと行き詰まってる感覚。 どうしたものか。

124、デコレート。

研修が終わりました。 内容としては、研修6交流4みたいな感じでそんなに大変ではありませんでしたが、気疲れが多かったように思います。 何というかああいった講師というか講義というか、どうにも苦手でなんともいえませんでした。 特に現地で聞いている間…

買ったもの。

イエスタデイをうたって 10 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/05/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る大事ですよ。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコ…

123、順。

仕事をしているとコレといって書くことはありません。 というわけで夜勤でした。 帰りに漫画を買いました。 あとは寝て起きてご飯を食べただけ。 明日から2泊3日の研修があります。 ので、また一旦ここの更新を停止するかもしれないし、隙をみて書くかもし…

122、不調。

働いてきました。特にこれといった内容もなく。 このままほとんど毎日、特に書くことがないような人生を歩んでいくことになりそうです。

121、事情。

大学同期と麻雀大会してきました。 結果的にはちょい沈みくらい。まあ楽しめる範囲で勝ったり負けたりしました。 その後はドイツっぽいお店に行って、ビールを飲みました。 僕はビールがとっても苦手だったのですけれど、今日飲んだビールは結構飲みやすくて…

120、スロットマシーン。

冬絵展と、職場の若手?の飲み会に行きました。 冬絵展は今期3度目。追加の展示があったということで。 勿論追加されれば行きますけれども、今回は以前ほど数が多くないような感じなので、最初から全部出してもらいたいという気分もありました。 あとクリア…

119、復旧。

明けました。 明け後はマッサージを施術してもらったりヒトカラに行くような1日でした。 明日から連休。 どっちも予定が入っています。 休みたい気がしないでもないけれど。 誘われるうちが華です。

118、投稿テスト。

職場から、というよりスマホからの投稿テスト。

117、着地点。

特に書くことのない1日でした。 明日は夜勤です。頑張ります。