124、デコレート。

研修が終わりました。
内容としては、研修6交流4みたいな感じでそんなに大変ではありませんでしたが、気疲れが多かったように思います。
何というかああいった講師というか講義というか、どうにも苦手でなんともいえませんでした。
特に現地で聞いている間はまだよかったのですが。講義が終わって思い直してみるといろいろと思うところがありました。
 
交流の方は、まあ、そこそこ、といったところでしょうか。
多分普通未満の交流し化していませんが、僕としてはそれなりに満足です。
 
宿泊中に危ない癖が出たけれどばれなかったのがよかったです。
 
 
明日は教授の誕生日会みたいなのがあるらしいです。
同期は半分も集まりませんが。悲しいことです。