2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

65、妥当性。

昨日より体調が悪化して職場から送還されました。 結構症状軽いうちに病院に行き睡眠もちゃんととったりで対処していたつもりだったんですけれども。 ところで風邪による頭痛ってなったことないんですよね。 だけどしこたま咳が出て、そのたびに脳がぐわんぐ…

64、栗。

体調不良につき午後休。 当たり障りのある1日でした。

お題箱消化。

例のやつ、誰も来ないだろうと思って高をくくっていたらなんか来てしまって戦慄していますね。 いやまあありがたいんですけれどね・・・書くことなくて1週間くらい更新が滞っていたわけだし。 そういうわけで順番通り(下から順)に回答。 というかこれ真ん…

63、水。

なんか職場のメンバーで飲んだり飲まなかったりして、働いたり働かなかったりして、体調不良になったまま1か月ぶりの夜勤に行ったりする1週間でした。 で今日はその1か月ぶりの夜勤明けであり、退勤してすぐに病院に行ったりしました。ただの風邪っぽいし…

62、予防拘禁。

今日は職場内のホームページ管理業務をしました。 いったい何の職種なんだ。 まあこれも書類拵えているよりいい。 タイトルが七五調だと気分がいいですね。調っているから調べなんでしょう。 古文苦手だったけれど、それは何となく思います。 まあ現代文も苦…

61、マジカルヴァーミリオン。

気分でタイトルを変えました。気分で戻すかもしれませんけれど。 まあ、移転先が跡地というのもアレなので。 最近の話をしますと、金曜日の夜から今朝にかけて外出しませんでした。 寝たり起きたり、食事したりしなかったり。そのほかは大体ゲームをしました…

60、接液。

昨日の話をしますと、仕事終わりで18時半に就寝。今朝は7時半頃起きて出勤。 何があったんだろう・・・ 久しぶりに虚無に襲われている感じがします。困りましたね。 いやまあ原因はわからないでもないんですけれども、それだとは思いたくないので違うと信…

五等分の花嫁(2)~(9)。

zeppeli.hateblo.jp 前回分です。 とりあえず現行最新刊の9巻まで読みました。 これもこの漫画に限りませんけれど、いったん読み始めれば今までなんで積んでたのってくらいちゃんと読めますね。 反応エネルギーみたいなアレでしょうか。極所解に陥っている…

五等分の花嫁(1)。

久しぶりすぎるタグ。ついでに前書いてたテンプレも忘れました。 まそんなことはどうでもいいや。 物語としての感想とかはともかく、各キャラの感想というかランク付けというか、そんな感じです。 適当に素体を50点の基準として、良ければ加点、悪ければ減…

59、浄化作戦。

また間がね。まあそれがデフォルトになっていくことでしょう。 記憶では前回書いた8日は遅くまで起きていて、その反動で9日は早めに就寝した気がします。 10日は仕事が終わってから30時付近までMTGAしていた記憶があります。 で11日、昨日の話で…

58、搬入。

平日昼に働いていると、みるみる仕事が片付くような気がします。 夜勤時は周りの目がなくだらけるというのもないではないですけれども、それ以上に決裁権者が常にいるので事務処理が回りやすいというのも大きい。 さらにいうと、監視作業の合間に別の事務作…

57、ワイド。

一昨日実家に帰って、昨日は姉の新居の行きました。 赤ちゃん、だめだなあ。苦手。 で今日は門外不出でした。

56、散布。

改元しましたね。 4月の最後に夜勤をしました。お小遣い稼ぎです。 で、今月は今日以外外出していない感じです。ポケモンだけしていました。 今日は久々に外出したらお金を使いすぎてしまいました。外出なんてするもんじゃないな。