58、搬入。

平日昼に働いていると、みるみる仕事が片付くような気がします。
夜勤時は周りの目がなくだらけるというのもないではないですけれども、それ以上に決裁権者が常にいるので事務処理が回りやすいというのも大きい。
さらにいうと、監視作業の合間に別の事務作業をしているとなかなか進まないというのもあります。
そのかわりに割り振られる業務が多いし手当てが減るんですけれどね。
 
 
今日は帰宅後に部屋のお片づけみたいなことをしました。あと若干の掃除も。まあ進捗状況は2割程度ですけれど・・・
本当は連休中に手を付け始める、あわよくば終わらせるつもりではいたんですけれども、実家に呼び出されたからな~しょうがないよな~。
はい。
軽く料理して食事して食器洗って少し片づけしてまだ21時半。職場は近いに限るね。