49、ヴァーチャル編。

昨日は気づいたら28時でしたが今日は仕事だったので死にました。
でも生き返ったので今日もおんなじ時間です。
明日は休みの予定でしたが急遽夜勤となりました。
そのおかげで年度内に平日に出勤する回数が減り楽になったのと、夜勤手当てが追加で4000円くらいつくのと、諦めていた冬絵展の初日に参加できることになったという事で神の采配です。
ついでに代わって入るため勤務管理している人にも恩を売れました。買ってくれたかどうか怪しいですけれどもね。

あとは軽くですけれど片づけ掃除をしたり荷物を受け取ったり。
ともあれ、今はめちゃくちゃに眠くてゲームをほぼ居眠り運転していました。
良い子は寝ましょうね。