2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイバスターには間に合った。

さっき起きたので。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm208110 テッシーいいよテッシー。 エアバンドなんだがこれ15年以上前だよな・・・ 民生楽しすぎじゃね。 そろそろ新PCの環境に慣れてきた。 入力の設定もうまくいったし。 あとは外付け経由で前のPCか…

ねじれてく。

なのこの全裸。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm145634 PUFFYのPVは怖いけどこれは全く意味がわからない。 それにしてもどうでしょうはおもしろいNE!

あれからもう二日か・・・

この前言ってたTSUTAYAの。攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/03/26メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (116件) を見るかみちゅ! 5 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/12/…

いざいざ。

悪徳業者。

いちよ、PCとかPSPの接続に関する設定終了。 業者が回線工事のときWEPキーいじってるからに・・・ 眠いのでまた次回。 あとトイレ行きたい。

色気3割増。

※作業中ですが眠いので寝ます。 ※※記入予定:TSUTAYAで借りてきたもの。

蒸発した。

暇だったからまーとかぴらふとかと出歩いてきた。 無線のアダプタやら買ってきたんだが如何せん設定が面倒。 つか設定がんばったのに接続できません、っていうのが出るとしょんぼりですよね。 あと、発見したので購入。エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコ…

にゅう。

よくあること。

こんな時間になってしまったのもよくあること。 眠い。 喉が痛い。 麻疹じゃないことを祈るばかり。 〜不味い飯を美味しく食べる3つの手順〜 つくったご飯が不味かった、な〜んてことよくありますよね? そんなときはこれ!簡単な3つの手順で、どんな不味…

そうなんです。

無生産主義者。

朝起きて、暴れん坊将軍見て、MHP2やって、昼飯の代わりに菓子類食べて、出かけて、財布忘れたことに気づいて、雨に濡れて、寝て、起きて風呂入って、今。 マインスイーパやってみたけど、誰かさんほどうまくいかないし。 明日は雄雄しく生きよう。

あなたにあげるよ。

不当解雇。

PC届いた。 凄い凄い。 10秒以内に起動する。 フォトグラフも買ってきた。 ラスシュ強い。デストロイ強い。 どうでもいいんだけど、麻疹で学校が休講。 10日間。 暇。 関東本戦とかも潰れた。 先輩方がかわいそうですね(無感動に)。 暇だし高校でも荒…

この世の風の冷たさに負けちゃいやです。

レポ終了。

だめだ用紙半分も埋まってねえ。 落とすかもなあ。 明日はいい日。 PC届くし。 (親の)給料日だし。 前線のフォトグラフ発売だし。 お金ないし・・・ どうでもいいが、部室のPCにメルブラが入ってて何度かやらされてるんだが。 琥珀だか翡翠だかの「燃え尽…

燃え尽きろ〜。

只今レポート処理中。

連撃。

ブルーバック出まくり。 データ輸送も兼ねて外付け買ってきた。 だがコピー中にPCのブルーバック攻撃。 最近二進も三進もいかないから、いざという時の再インストールでも、と。 だがそのためにはバックアップが(ry。 途中でブルーバックが(ry。 ※以下エンド…

ふーんだ!

まさかのときの。

最近よくやること:00時前後に居間のソファーでうたた寝して気づいたらこの時間。 よくあること。

今日のご飯はホルマリン。

授業中だが意味わからんししょうがないよね。

ということで。

これでおk。

いつの間にか。

地味にページビューがキリ番を迎えそうなので、今晩中にF5(更新)連打して取ろうと思います。 そうです僕は根暗です。ほっといてください。

健康美。

2日連続で午前起き。休みなのに。 奇跡。 昨日の友人と、ゲーセン行ってきた。 彼の意向で連ザやってきたのだが、私なんてタコられ放題ですよ。 友人は善戦してたけど。 帰りにとある店に行って、遊☆戯☆王デュエルモンスターズのクリスタルコア買ってきた。…

We love メッコール。

ご機嫌麗しう変態共。

40キロハイク見てきた。 というか使われてきた。 で、そのあと、4年ぶりくらいに誰かさんの家に行った。 昔はそれなりに家族間で交流があったのだけれど、もう3年近く会ってなかったからか、非情に歓迎された。 確か6人家族なんだが、彼の姉以外みんな…

Да.

危険。

すごくどうでもいいけどランゴスタガノトトス殺した記念かきこ。

爆死。

おはよう眠り姫。 まあ何でもいいけど2日間ね。 具体的にいうと実際何にもなかったんだけどね。 未必の故意? お金がないよー! あー、長ラン着てぇー。