2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厚揚げ。

唐突に再開?なのかなんなのか。回数覚えていません。 とても唐突ですけれど、僕は厚揚げがとっても好きです。 特におでんの、しかもその中でもコンビニのおでんのやつ。高校の頃から不定期ですけれども無性に食べたくなります。 コンビニおでんの味付けが好…

159、痺れと眩暈。

なんかぷよぷよeスポーツをやっていたら2日連続でこの時間でした。 その結果というかどちらかというと過程ですけれども、今日は睡眠時間2時間余りで働くことに。 でもまあ特に支障がなかったので帰宅後またやっていたわけですけれども20時頃から始めて2…

158、おざなり。

あんまり書くことはないんですけれども、毎日大体職場で怒られたりして今日から3連休でした。 何にもしないぞという気持ちです。

157、時期。

色々と書くことはありましたけれど、まあ何でもいいやという気持ち。 キャプボを買いました。 さんたさん1さん添削用です。 あと謎の基板とか買ったりしました。 謎ですね。 今日は何か10万円課金しました。 まあ口座から10万円はなくなりましたけれど…

156、平日に12時間睡眠の日とか入れないと体がもたない。

BotW2周目がいい感じになっていきました。 あと財布に57円しか入っていなかったので今日は食パンだけ食べて過ごしました。

155、改変。

BotWは本当に時間を食うので良くない(2周目)。 金曜日から土曜日にかけて夜勤で、夜勤明けてから無休で30時くらいまでBotWして、昨日は15時に起きて21時頃までやって仮眠、24時から36時くらいまでやっておりました。いやこれもう今日の昼じゃん…

154、切り身。

昨日の記憶はあんまりありませんけれども、たしかはんだごてで加湿しました。 今日は有休しました。 ハンターハンターを読んで髪を切り夕飯を食べた感じです。 以上。

153、タイトル思いつきません。

確か一昨日から昨日にかけて夜勤をしました。夜勤をすると体力的にそろそろイケナイ感じがしますね。 でも昨日はがんばって買い物に出かけ(MtGの予約をしていたため)、その後1時間くらい仮眠した後延々イカをしておりました。28時頃まで。 今日は起きた…

152、落下。

職場のそこそこ親しい?感じの人たちと飲みました。 そこで悲しいことがありましたけれど、帰宅後にトーストに普段1個しか載せないチーズを2個のせて食べることで復帰しました。

151、離陸。

最近はやる気があるんですけれども別に何かやるわけでもない感じの毎日です。差し引き0。 あと台風の時に夜勤したりその次の日もまた夜勤したりしていました。 昨日は夜勤のあとに買い物。 今日はお米と日用品と棒を買いました。 お金使いすぎ問題。