6、ひっそり更新。

最近の動向など。

寝転がると無条件に眠くなるので、帰宅後もなるべくベッドにインせず、ゲームしたり動画を見たり。

ゲームをするにしてもやりたいものがあんまりなく、それならその時間に何か日記でも書こうと思いつつ、今までどおり書くことがありませんでした。

いつもの体調がいまいちな話とか、仕事のミスが多い話とか、停滞気味な生活の話なら無限に湧き出てくるんですけれども。

 

アニメを見ました。1年半ぶりくらい*1

シャーマンキングです。

なんとなくストーリーを思い出すにはいい感じですけれど、かなりのテンポで進んでるような気がします。ダイジェスト版というか。

旧作のBGM、結構好きだったんですけれど全然使われませんね。そりゃそうでしょうけれども。

オーバーソウルだけは懐かしかったです。

GBAのアレがやりたくなりました。中古とかで売ってたら今度買おうかな。実家に帰れば初代DSがあるからプレイできるはず。

 

このままだと家にいる間は本当にやることがなくて、さりとて外に出る気持ちも本当にないので、早い段階で認知症になったりするんじゃないかと思います。

仕事だけが唯一の救いですけれど、とはいえ仕事からは好かれてないので、なにか他のことを見つけていきたい。

 

嘘です。別に何も見つけるつもりはない。

このままでも今のところあんまり困らないので。

きっと遠くない未来に後悔したりすることが間違いなくわかっていても、今がよければ体が動かないし心も動かないんですよ。困らないことに困っているといいますか。

 

今まで以上に話に纏まりがないけれど、きっと他所から見たら今までどおりなんでしょうね。

結局は全て自分の中の問題。そもそも問題事なんて、自分の中で問題にしなければ問題になりませんからね。

*1:イエ歌はまだ覚悟が決まらず未視聴