61、マジカルヴァーミリオン。

気分でタイトルを変えました。気分で戻すかもしれませんけれど。
まあ、移転先が跡地というのもアレなので。
 
最近の話をしますと、金曜日の夜から今朝にかけて外出しませんでした。
寝たり起きたり、食事したりしなかったり。そのほかは大体ゲームをしました。
おかげでテトリス99で久々のトップ。嬉し。
 
今日のお仕事は、今度解体される古い設備に残ってる使えそうなものを分解して備品にするべく、廃品回収業者となりました。
机で意味不明な書類を作っているよりははるかに楽しい。疲れたけれど。
 
たまたま流れてきて読んだやつ
以前ザンバさんと話していた埋設ガス配管の話など出ていますね。
僕も「これはなんだろう?」とか思いながら散歩するのが結構好きです。
あと、埋設ガス配管だと知っていても「頑張れポイントだったらいいな」などと思いながら散歩するのはもっと好きです。
世の中の人工物の造形やら意匠には大体意味があり、その意味を想像したりしなかったり、雑にいえば妄想したりという感じです。
まあ、それが何に活かされるかというと甚だ疑問ではありますけれども。
ザンバさんやバボたろうさんみたいな人達とは話のネタに困らない程度には有用です。つまり、滅茶苦茶活かされていると思います。
 
大体そんな感じ。